6th♡ 舞台詳細!!!


こんばんわ~
みずたにです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はみずたにが出演する
舞台のチラシを頂きました!!


と、言うことはー?

詳細発表ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


-----


劇団14歳「教室短編集」


劇団「14歳」とは

少女が女優になる時。

人生のうちで一度だけ訪れる僅かな時間。
14歳…。

彼女達の過ごす時間は、ものすごいスピードで彼女達に変化を与えていく。
その瞬間だけに放つ輝きを 彼女達自身は知らない。
その瞬間は二度と戻らない。 その瞬間は二度と観れない。

幼き女優達の人生の中で許される僅かな時間の公演
少女が女優になる時。

開演の時間です。


-----


詳しくは
http://14sai.info/
をご覧ください♡


みずたには
ハートチームハート
に出演します(`・ω・´)

クラブチームクローバーと一緒に公演します!

チームダイヤダイヤ/スペードスペードの
日にちや時間と間違えないように
注意ですっ!!


チケットは
イープラスhttp://eplus.jp (パソコン・携帯共通)
こちらから♪

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078275P0050001P...

検索したところ、こちらから
ハート/クローバーの
公演チケット購入が出来るみたいです☆


6/30 12:00~はH.R!
全チーム参加のイベントなので、
舞台と一緒にそちらも(笑)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078310P0050001P...




今日、役も決まりました。

クラス委員の波子ちゃん(^-^)
劇団14歳なので、皆14歳役!

…はい、
公演中に17になりますが
気にしない!!(笑)


とりあえず、初舞台
ドキドキです!!(笑)


精一杯頑張りますので
良かったらぜひいらして下さい!


では、


♡コメ返time

・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

一人舞台とか一人映画って、
そのものにだけ集中出来るし
何だか友達と見に行くのとは
違う楽しさがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと詳細発表出来ましたー!(笑)


・まるみるさん

初めまして!
コメントありがとうございます♡

舞台好きなんです(^-^)

素敵なチャンスが回ってくるように
頑張りますねっ!


-----


写メは、噂のチラシ!(笑)

裏は同じオスカーの
長江香織ちゃん☆

2ショも載せますね~
仲良しなんです!


では!ばいばーい

コメント

舞台詳細情報ありがとうございます!

今からドキドキしてます♪

初めましてのコメントから

早くも生で彩咲さんがお目に出来るなんて、何だか不思議です。

ワクワクしてます(^^)

そして不思議と言うか驚いた事があります。

長江香織さんはいつもコメントさせて頂いている方なんですよ。

舞台のお話をしていたのでもしや!?と思いましたが、

まさか勘が当たるとは思いませんでした!

しかも仲良しなんて…ビックリです!!

もしかしたら彩咲さんに感じる物があったのは香織さんの御陰!?(笑)

舞台とWファーストコンタクトとても楽しみになりました指でOK

お二人とも初舞台頑張って下さいウィンク

びっくりして長くなってしまいましたうれしい顔

自分をネタにしても構いませんので、

香織さんともっと仲良くなって良い舞台にして下さいね☆

オムhide.:*゜ 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋