☆今日のなぞかけ☆

今日も1日が終わっちゃいましたね~(>_<)



お疲れ様でしたっ♪



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は




おぐりん、手羽先コウさん、イスンヨプさん、高山誠さん、ポンタさん、toshiさん



です('-^*)



おめでとうございますっ♪



昨日のクイズの答えは



『婚約や結婚の時に男性が女性に贈るもの』
とかけまして
『呪いのビデオで有名なホラー映画』
と説きます。




その心はどちらも『リング』でしょう♪


でーしたっ!






そんな今日の整いましたは!


『新宿西口や都庁前に多いもの』
とかけまして
『お台場や原宿にあるパンケーキのお店』
と説きます。




その心はどちらも『△△△』でしょぅ(´▽`)




△にカタカナ一文字が入ります♪



ヒント:新宿西口や都庁前にたくさんあるものを複数形にすると…




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、かわいいハムちゃん('-^*)


昔ハムスター10匹以上買ってた時期あるくらい大好きだから、凄く懐かしくて愛くるしくなっちゃいました!!



きゅーん♪



のりぴぃ★

コメント

昨日は木場から帰って来て風呂入って飯喰ってホケッとしてたらいつの間にか寝てたよ(´∀`;)

今回のなぞかけは…

どちらも「びるず(ビルズ・bills)」でしょう(^o^)

ちなみにbillsって横浜の赤レンガ倉庫にもあったよね(*^ω^*)b

俺も昔ハムスター飼ってたけど…10匹飼ってたとかのりぴぃスゴいね( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年05月28日

昔、学校で飼ってましたよ、ハムスター。
名前はなぜか、『佐久間くん』。
しかもメス。
なんでこんな名前になったんだか・・・
忘れちゃったんですけどね。


答えは、
どちらも、びるず(ビルズ・bills)でしょう。

手羽先コウ 2012年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆