お疲れちゃん!



オーディション終わって帰ってきましたぁ~わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


オーディションの前に行ってきた新大久保の韓国料理屋さんレストラン
すごくおいしかった~ハートたち(複数ハート)

実は私、最近になってやっとキムチを食べれるようになったんですよ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

だからキムチもおいしく食べれたし
大好きな辛い物たくさん食べて体もポカポカ黒ハート

女子3人でガールズトークにも華が咲いて
オーディションで私だけ途中で抜けるのが名残惜しかったですがまん顔たらーっ(汗)


でも辛い物パワーのおかげでオーディションも頑張れましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


オーディションの後に
一緒にオーディション受けた遠藤恭葉ちゃんと帰り道に写メ撮りましたカメラハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆とみおかしほみ氏
今日もお疲れハート
今度遊ぼう目がハート!!


◆Hiroさん
事務所は女子校の職員室みたいでなんだか落ち着きますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今日のオーディションは自分らしくできましたるんるん


◆ましゅたろうさん
オーディションけっぱってきたじゃーウッシッシぴかぴか(新しい)
けっぱっるは通じたけど、語尾が気になりました…猫2あせあせ(飛び散る汗)

「たんげめぇ」なくなっちゃってたんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
弘前は高校時代に部活の遠征で行って以来行っていませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
野辺地のキャラクターははじめましてですうれしい顔ひらめき


◆ナオさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
マイアミーありがとうございますハート
今日は新大久保にちょっとしかいれなかったのでまた改めて散策してみたいです猫2るんるん
今後ともよろしくお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)




ではでは

寒くなってきたので
今日からベットに湯たんぽをしのばせて眠ります眠い(睡眠)揺れるハート


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

オーディションお疲れさまー!
自分らしくできたなら、何よりです(^^)

2010年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/