FMたちかわ



ランフォリンクスさん
リュウさん
HARUさん
ジャスティンさん
まあまあさん
きち。さん


コメントありがとうございます!


ジャスティンさんは、はじめましてですよね!コメント、そしてラジオお聴き頂き、ありがとうございますした(^-^)/



いや〜、3時間の生放送、
始まる前は大丈夫かなぁ。大丈夫かなぁ。

と不安もあったのですが、
終わってみればあっという間、とても楽しかったです!!

岡山、香川からもwebで、お聴き頂いたみたいでうれしいです。


スタッフの方にもとっても良くしていただき、本とに感謝です!!


さてさて、ラジオでもたくさんお話したのですが、昨日から立川市の国営昭和記念公園でフードフェスタ『まんぱく』が開催され、
マネージャーさんと行ってきました!!

とっても広い会場で、色々な、ものが食べられて、幸せな空間(^3^)/


岡山からは、ひるぜん焼きそばが、
香川からは、るみばあちゃんのうどんが出店していました!

特に美味しかったのが、北海道の焼もろこしコロッケ☆
揚げたてのコロッケの中に香ばしいしょうゆの味付けを施したとうもろこしがいっぱい入ってるんです!!
また、食べたい♪

コメント


焼きもろこしコロッケ!
名前からしてすっごく
美味しそうですねハートハートハート

私も食べて見たいです(^O^)

ヲトLト♪ 2012年05月28日

咲恵ちゃんラジオなが~い時間お疲れ様、余り美味しい物を食べ過ぎて太らない用にねっ、(笑)ニョッキン時代に良く食べてるイメージが、頭に残っていてねっ、でも運動してるから大丈夫だねっ、(*^o^*)

もっちゃん 2012年05月28日

魚ちゃん、FM立川での3時間生放送お疲れ様でした。最初、緊張してるのではないかと思ったら、徐々に慣れてきて、こちらも生声楽しめてよかったです。あと、メール2つ送りましたが、そのうちの一つ読んでくれてありがとうございました。
昭和記念公園は、一度行きましたが、広大すぎてばててしまったことがあります。醤油味の焼もろこしコロッケ美味しそうですね。

リュウ 2012年05月28日

お疲れさまでした[拍手]。
楽しかったみたいでよかったですわーい(嬉しい顔)
焼もろこしコロッケ、そそられるネ-ミングにやられましたわーい(嬉しい顔)

HARU 2012年05月27日

昨日はお世話になりました(^^)
楽しかったです♬
またご一緒出来るの楽しみにしてますっ*

KINOSHITA 2012年05月27日

魚住さん、FM立川Webで最後まで聴いちゃいました。

生声を聴くことができてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました~☆

ただ26日の13:09に投稿させて頂いたコメントが魚住さんに届いていないのが

残念でした。ほかの方数名の方も届いていないようです。タイムラグの関係かも                                                 も知れませんが、、、、がまん顔。もし間違っていたらごめんなさい!

さて、駅伝まで1週間ですが準備は整いましたか?

目標タイム達成を願ってます!

yasunori.onoda 2012年05月27日

焼もろこしコロッケかぁ~。

食べてみたいなぁ~。(^_^)/

runphorinx 2012年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか