素朴な疑問。

小さい頃、うさぎの絵を書くときってピンクの色えんぴつで描きませんでした犬?
そしてそして、あひるの絵を書くとき黄色の色えんぴつで塗りませんでした目?

絵本でもピンクのうさぎや黄色のあひるをよく見かけた気がしますひらめきお風呂に浮かべるがーこちゃんだって黄色いしひよこ


…うさぎもあひるも本当は白いのにぃっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


カエルは緑で描くし、くまも茶色で塗るけど、なんでうさぎやあひるは違う色なんだろ~っ!!


今日の昼休み、友達とこの話題でめっちゃ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)(笑)


結局、友達とは白い紙に白で塗っても見えないから白い動物は別の色で塗るのかなぁーという結論になりましたexclamation×2
なんとなーく自分では納得猫2ぴかぴか(新しい)


ただ羊はちゃんと白で描くんだよなぁ(´・ω・`)

うーん。。
皆さんはなんでだと思います目??



~コメ返~
◇mamorukunさん◇
素敵なお店ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)私も誕生日を祝ってくれるような行き着けのお店が欲しいです猫!

コメント

おはよう~♪

そんなん 考えた事なかったよ

でも、確かにそうだね

アヒルはヒヨコの黄色いイメージがあるんとちゃうかなぁ

ウサギのピンクは・・・??

っていうか、男はウサギとか書かないから・・・

mamorukun 2010年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚