さざえさん!

おはよ〜!


聞いて聞いてッ☆


舞台のお稽古でね、初めて桜新町に行ったんやけど、


みんな、桜新町ってサザエさんの街なの知ってた??


噂では聞いた事あったけど、来てみて街中のいたるところにサザエさんのキャラがいて思い出したよ〜!


なんかのんびりしてて、こんな街住みたいなぁ〜って思ったわぁ☆


サザエさんみたいな家庭も憧れるよね〜(*´д`*)♪


家族、みんな仲良くて毎日楽しくて猫ちゃん飼ってるの(^ω^)


…って、あれれ?!


さっき知ったけど、サザエさんって24歳なんやね…


まさかの年下ッ((((;゜Д゜)))))))!!

若〜〜〜ッ!!!!!


あとね、

なんか最近、波平さんの銅像の髪の毛を盗った人がいるんやって!

波平さんの貴重な髪の毛を…ッ(`ω´)

誰やー!
そんな悪い事する人はッ(`・ω・´)!
あかんで〜ッ!!


今日はね、舞台稽古終わったら新日本プロレスの試合見に行くねん〜!

それを楽しみに今日も頑張るよっ(^▽^)☆♪

ほな!



ダイヤの雫さん
ここ数日、実は1時間位しか寝れへんかったの(T_T)
Twitterは簡単やと思うよ〜☆
絡も絡も〜(^ω^)♪

ポンタさん
あっそぅか!
半日も寝てたんやね…恐ろしいっ!!

kazuskyさん
快食やけど快眠じゃないねん〜(>_<)寝る時間はあるけど、寝つきが悪いの( ; ; )
ほなっ☆

もぎちゃん
ありがとう(^3^)☆♪
フォローしてくれたのわかったよ(^^)☆♪おやすみなさい☆

コメント

おはようございます(^-^)

サザエさん、24歳とか意外すぎますΣ( ̄□ ̄)!

あ、木本さんのブログに沙希さん出てましたよ!
木本さんと精神年齢一緒だったら相当低いですよ( ´艸`)


お稽古頑張ってください♪

もぎちゃん 2012年05月28日

この前の解説は緊張しなかったんだね!
さっすが!肝っ玉すわってるやん(^^)d
ある意味。素直に観戦している時の方が
違う緊張感を味わえるかもよ!
さーてどうかな??

ブッチー 2012年05月28日

さきさん、こんばんわサザエさんというタイトルをみてピンと来たことですが、15年前の話ですが、長谷川町子美術館に行きました。

のぶちゃん 2012年05月27日

ワッショイワッショイ晴れ

そうぃち 2012年05月27日

「ジュニアの祭典」観戦に行くんだ!
羨ましいなあ。
感想教えてね。
どんな服装でプロレス観戦に行くのかも
教えてください!

nan 2012年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!