9番☆

北嶋選手の挨拶、涙が止まらなかったよ…

やっぱり悲しい。信じらない想いでいっぱい。

試合前、サポーターインタビュー。北嶋選手の話になるとみんな涙目になり手で口を抑えて…言葉が出ない状態。

北嶋選手からたくさん学び刺激をもらい、

いつも私も頑張ろうって気持ちになってた。

去年の9ゴール目標、あや吉との約束の1つでもあった!プレゼントは、お皿に絵を書いて焼きました♪

今年は、9ゴール以上って…シーズン前に話をしてくれました。
見たかった、レイソルのユニホームを着て魂の込もったプレーを…。
ゴールが決まった後のガッツポーズで吠える姿を…。

でも、また日立台で会えるよね…☆"

熊本に行かれても私は、ずーっと北嶋選手を応援してます!!

感謝の想いでいっぱい!!

本当にありがとうございました!

「レイソルを守る」ゆびきりげんまん、あや吉もしたよー☆"



明日のライジングレイソル、スタジオでも泣いちゃいそうだ…(/ _ ; )★"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!