Bithday☆





今日はー
志保美のBirthdayハート°

23歳おめでとう\(^o^)/
素敵な1年にしてねっぴかぴか(新しい)



とゆうことで←



3人娘集合黒ハート
1ヶ月ぶりくらいかな?*

久々のプリクラも
撮ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

そして代官山のcafeで
お祝いしたよんウィンク



昨日はやっちゃん家に
お泊りして、
明け方まで2人で
Birthday Card作ったり
してたのよん(^^)*

真ん中の空間は
今日撮ったプリクラを
志保美がペタペタ貼って
完成ウッシッシ


3人の共同作業♪(´ε` )




こーしてお休みが合って
誕生日当日に
お祝い出来てる事が
すごく嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)

次はゆみえの誕生日ぴかぴか(新しい)



サタネプは録画してあるから
お家帰ってから見ます(^^)
ねむねむねむー!
明日の朝も頑張って起きるぞー!!




ひよこ.たっつーさん
ありがとうございます(^-^)/
多分、爆笑ばっかりしてますw
雰囲気の違うドレスを
着れて楽しかったです*



ひよこ.コビーさん
ありがとうございます(^^)
パーティードレス着る機会
これから増えそうですねっ!
友達がどんどん結婚して…笑



ひよこ.マーク・トキタさん
キャバ嬢です( ´ ▽ ` )ノ
普段入らないお店に入れたり
着ないもの着たり出来て
楽しかったです(^^)
陣太鼓美味しいんで
是非、食べてみて下さいっ*






ひよこ...

コメント

お友達のお誕生日して来たかぁ?おめでとちゃん!(笑)楽しくやって来たみたいで何より(笑)でやっぱキャバ嬢やったなぁ?(笑)陣太鼓…九州まで行かないと買えないんじゃねぇ?(苦笑)

マーク・トキタ 2012年05月27日

志保美さんのBirthdayを3人一緒に祝えて良かったですね!
プリの3人娘めっちゃ素敵ですぴかぴか(新しい)

最後に3人での共同作業でBirthday Cardを完成させるところが何か仲良しって感じですねるんるん

自分もサタネプ録画したのでこれから観ます!

たっつー 2012年05月27日

ゆみえさん、楽しいひと時、よかったね。☆

これからも、三人、なかよくね。。。

まるみる 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆