今日の衣装

今日の知っとこ!衣装です。

ブラウス、パンツ、サンダル、ネックレス→ZARA


今日は、なんとトータルでザラでした。

ファストファッションといえどもクオリティ高いですね♪素敵な衣装でした!


それにしても、段々派手さがエスカレートしていますね。
雑誌などの撮影とは違い「さりげなさ」よりは、明るい色でハッピーな雰囲気の方が朝の番組は良いみたいですね。


衣装ひとつとっても勉強になります。


本番中も、慣れてきたな〜と思ったら次の課題へと成長し続けなければならないので課題がまだまだ目白押しで........これって、永遠なんでしょうね(涙)

そういえば、モデルのお仕事もそうでした。

撮影では、ベテランですがテレビのお仕事では新人!!(むしろ素人)
この歳になって新たな課題へとチャレンジできる機会が巡ってきた奇跡に感謝ですね。
ありがたいことです。

あまり器用な方ではないのでじっくりゆっくりですが周りの方に迷惑をかけないようMCが出来るようになりたいです。




このお仕事って実はこれという正解がないのでたくさん悩みますが、周囲の意見を素直に聞き、自分のものにする努力を常にしていきたいと思います。






帰路は、最近たこやきに癒されています。。。。。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装