母校。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


昨日みんなでご飯行ってからカラオケ行ってKpop歌いまくりましたー!

みんなでペンライト振り回してお母さんたちもカラオケで踊ってた、、笑
元気でよろしい!!!笑


今日はね、妹のオープンキャンパスに付き添いできてます!


姉同伴でオープンキャンパスってなかなかないけど
今日は特別!

なぜなら、私の母校のオープンキャンパスだからっ☆

この前お花見で来たからそんなに久しぶりじゃないんだけど、、
なんか変な感じです(^^;;

妹の付き添いでキャンパスツアー参加したら説明してくれる現役の学生さんと一緒になって説明しちゃった!笑

大学の紹介とか一緒にきいたんだけど
改めてカリキュラムのこととか聞いてまた大学通いたくなっちゃったー(>_<)

妹が母校に通うことになったら色々教えられるから楽しいなー♪( ´▽`)


母校で決めてみた。笑


日傘デビューしたよ!



あ、昨日食べた参鶏湯☆

こんなに韓国通なのに本場の参鶏湯初めて食べました(^^;;
お腹に優しい味ですごーくおいしかったー(´∀`*)
マシソヨ〜☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

妹さんも同じ学校なら、共通の話題が出来るから、
いいね。

また、参鶏湯、おいしそうだね。。。

まるみる 2012年05月26日

卒業生の立場からするとこれからの学生さんたちの初々しさがまた楽しそうに映りますね。

コビー 2012年05月26日

おいしそーっっっ!!!
今年紫外線すごいみたいなので日傘必須ですね(^_^)

なお 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/