ナースで診察?



「お次の患者様どうぞ~ 」( ´ ▽ ` )ノ

という事で、昨日のラジオNIKKEI 夜トレはナース姿でお届け致しました☆


FXお悩みホスピタル的な感じで、リスナーからゲストをお招きして
色々質問をしましたょ☆

白衣がテーブルを囲んでいて、まるでナースセンターの打ち合わせみたいでした(笑)


紙袋を渡されたからなんのプレゼントかと思ったら
ナース服だった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもコスプレは嫌いじゃない(笑)


着てる時の気持ちは~…
う~ん?(´Д` )ちょっといつもと違ってウキウキかな?

ピンクの聴診器とか注射とか持ったらまた気分も変わりそう(笑)


でも、自分より周りの人を見てると、自分もナース服を着ていた事を思い出します(笑)



そして
みんなそれぞれ違うデザインなんですが、私のは襟が花形のように丸くなってます。

なるみんのはピンクの線が入ってるの(#^.^#)

私もかわいくしたぃ~。

という事で

ナース服にデコレーションしたい願望があるんですが、…良いかどうか聞いてみようかな~
(^人^)


それから

来月末にナース服でのイベントがあるみたいなので、詳しくは来週の放送で告知するみたいです☆

またお会い出来たら良いですね(o^^o)



ゲストに来て下さったルドルフさん
お疲れ様でした(^人^)


お互いに似た悩みを持っていますが、
高野さんのアドバイスを生かして
また頑張りましょう!





私は今日明日とお仕事です。
皆さん、良い休日を☆(o^^o)





えみり

コメント

えみりちゃんこんばんは。ナース服可愛いです!

こう 2012年05月29日

コメント遅れて申し訳ありません
すごい緊張したけど本当に楽しい時間でした

えみりさんのやさしさと
出演者スタッフのみなさんの暖かい心使いによって無事終わるいことができて本当によかったです。どうもありがとうございました。

テクニカル高野さんがえみりさんと成実さんのために勉強会開いてくださるようで自分も出たくてしょうがないです。うらやましいですw

自分の高野さんのお勧め本とプライムストラテジーで勉強して、頑張ってみにつけたいとおもいます。
一緒にがんばりましょう。

ルドルフ 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした