わたし(´・ω・`)

お気に入りのヘッドホン。

うんともすんともいわなくなっちゃった…(-ω-)

修理は普通の電気屋さんでいいのかなぁ〜オロロ!

ジムで走るときも通勤中もなにをするにも音楽がなきゃ、なんだか力がでない…。
ということで、その日のうちに応急措置のイヤホンを購入〜。

考えなしに選んだにもかがらず、意外にも重低音もしっかり響いてくれる優れものだったので、しばらくはこっちでもいいかも(^ω^)


音楽があれば、どこでもいつでも踊れるし、とっても幸せ〜(●´∀`●)

私、一見おとなしそうに見えますが、実は6歳からダンスをずーっとならってて。

見かけによらず結構パワフルに踊るんですよ(^O^)/

とはいえ、想像できない!本当に踊れるの?

と、よくいわれます(;^_^A←運動音痴にみえるのかなw


いつか見せる機会もあると思うので、期待していてくださいね!(^ω^)ふふ


では!

コメント

おはよう晴れお気に入りのヘッドフォンなら速攻で修理だね。

ヘッドフォンのメーカーへの修理以来が一番良いと思う。

今後の為に、ネットで競合見積り取って見るのも参考になるよ。

自分の場合は、安価だから、インナーはヘッドタイプで、通勤やジョグは、イヤフォンタイプ。

ジョグ用のイヤフォンは、外れなくて音感も変わりなく優れものが多いよ。

運動音痴に見えないけど、生ひろみちゃんは、きっと穏やかで、大人しい雰囲気
オーラを出してるんじゃない!?あっかんべー

ひろみちゃんのお気に入りの曲は?今ハマってる歌い手は?

音楽は、自分の想い出とリンクしてるから、お気に入りの曲は一生ものだよね。

自分は、中学の頃からずっとB.Z!パワー不足の時に聴くと再生出来ちゃうぜぇ~グッド(上向き矢印)

ダンスパフォーマンスの披露!楽しみに待ってま~す!指でOK

TACHIBANA 2012年05月27日

こんばんは やっぱ音楽は いいですね。時には 慰めてくれるし 時には 元気をくれます 僕は 昔の洋楽をよく聴きますムード ひろみさんのダンス、期待してます!

カカオネコ 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜