きんうん!

みんな、おはよ〜☆


ここんとこね、不眠が続いて悩んでたんやけど、、、


今日は、13時間位深く寝れたの〜\(^o^)/


気持ち良かった〜、もぅスッキリです( ゜∀゜)o彡゜!


それと、見て見て!!


新日本プロレスのオカダカズチカのレインメーカードル、ゲットしちゃった〜!


ラジオ新日本プロレスを一緒にやってるキヨアナ(清野茂樹さん)にもらったよ〜(^ω^)☆


ニヤニヤ(・∀・)


でもね、こないだコンビニで間違えてこれで払いそうになったわ((((;゜Д゜)))))))アブナイアブナイ…


レインメーカーしゃま〜!!
うちのお財布にも金の雨降らせて〜ッ(^3^)☆♪


よ〜し、今日は夕方から舞台稽古からのラジオ生放送やぁ!


ラジオが始まる直前は、Twitterでラジオ新日本プロレスのアカウントでうちがスタジオから呟かせてもらってるよ!


アカウントはnjpw1422やからみんなどんどんフォローしてね〜(^ω^)


コメントやメッセージお待ちしてます☆


みんなと絡みたい〜!!


よ〜し、今日もブッ飛ばして頑張るぞ〜!
おーッ(^o^)/


☆お知らせ☆

前にアラド戦記のイベントで撮影したCMがもぅ流れてるみたい!

うちは静月さんの衣装で出演してるよ!
チェックしてみてね〜!



ほな!


nanさん
プリンロールはねぇ、中のプリンを生クリームが守ってくれてるから潰れてなくてさらにマイウ〜だったよ(^^)☆

kandaさん
ぱみゅライブいいなぁ〜!

春江www.com.さん
うひょ〜嬉しい(*´ー`*)♪
ホホホ〜☆☆

kazuskyさん
ううん!吉本の芸人さんやでぇ☆
ふふふ、ほな(^ω^)☆

もぎちゃん
モンブランうちも好き!
くだらん話しは今度どんなんかここに書いてみるね笑 あきれないでね笑

SAYさん
ヒロイン嬉しー!でも、主演はもちろんパパやんね笑 恋愛のシーンはありませんように((((;゜Д゜)))))))

コメント

レインメーカードル、持ってます!
試合場(タイトルマッチ)で降ってきたのをゲットしました。
僕も財布に入れています。
お金がたまりそうですよね。
金運グッズとしても売れそうですよね。

nan 2012年05月27日

お疲れ様です(^-^)

ツイッター、フォローしました♪

来週はラジオ聴けたら聴いてみますね!
おやすみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年05月27日

あれまぁ
不眠で悩んでいたんだ~
悩んで不眠じゃなくて?
いやいや,そんなこと考えたら,また眠れなくなるかな?
失礼しました

なんかいつも元気で,快食快眠かと勝手に思ってました。

質問に答えてくれてありがとう

ほな

kazusky 2012年05月26日

こんばんは 13時間ですか 半日位ですね。よく眠れて 良かったですね。

カカオネコ 2012年05月26日

よく眠れたんですね。
良かったぁ。
たまにはそうゆう日がないとね。

Twitter !?
まだやった事がないですが、
これを気に勉強してみようかな。

ダイヤの雫 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!