告知→明日はトリンドル・・・

ちゃーちゃちゃっちゃ
ちゃっちゃっちゃー
明日はトリンドル・・・いや、明日は鳥取で会いましょう(>ω<)/。・゜゜・


http://s.ameblo.jp/evaracing/entry-11257037450.html#info

↑詳細↑
何やら何かしら楽しいイベントをしちゃうみたいですよ(^q^)楽しみー!
来れる方は是非会いに来てください!

あたいは今日羽田から出発ですb
うにゃにゃd(´ω`)b

そしてそしてまたまた
8耐ではトリックスター特別席&特典もご用意しております!
エヴァRTのHPからどうぞb

ちなみに私はセパン、8耐いきます!!


さてさて
いつの間にか黒髪のノアです。

そしてそして
来年発表のお仕事の件の打ち上げがありました!
トップグラドル!同じ事務所の中村さん原さんと写真とれたぞ(*´∇`*)
あぁ
私人見知りな上にカワイイ女の子だから会話が続かなかったZE☆orzガクガク













思春期か!!!!











(´;ω;`)



めぐにゃん
みきちゃん
さやまさんとも(^q^)
大好きまなみんもいたよー!
また集合写真とかはるねー(o^−^o)


あーもー
あんりさんも
みひろさんもいたからね(*´∇`*)
会場に居たノーマル男子とアブノーマルノアは心拍数が絶対的に速くなってたよw


そいやっヽ(。∀゜)ノそいやっ


昨日はベリーダンスして
事務所行って
お料理したよーb

なんかねー
事務所がお引っ越し中なのぉ!!
どんなとこになるんだろ(*´∇`*)




あでぃおす♪ヽ(´▽`)/

コメント

そうだよね~、オスカーだもんねぇねぇねぇ。

でも、

かなりびっくり。


  わしの大好きな3人が並んどる。1つの写真に収まっとる。


因みに今年のカレンダーは、しーちゃん(中村静香ちゃん)w

狼おやぢ 2012年05月28日

お仕事の打ち上げお疲れ様でした!
中村さんと原さんのサインもらえましたか?笑
今日の鳥取でのイベントがんばってください!

ろくでなし 2012年05月27日

絶対に行きます!
明日もいい天気みたいなので、とても楽しみです。
うしろの方で手を振りますから!
ってわからんかぁ(笑)

BOGY 2012年05月26日

絶対に行きます!
明日もいい天気みたいなので、とても楽しみです。
うしろの方で手を振りますから!
ってわからんかぁ(笑)

BOGY 2012年05月26日

遠すぎて無理です。
とういうことは、菅生はないんですねー。ざんねんや。

よっしぃ 2012年05月26日

明日は鳥取ですなぁ
しっかり見に行きますよ

楽しみ楽しみ(^O^)

あまりの田舎さに驚かないよーに気をつけてね(*_*)

投げっぱなし 2012年05月26日

のあたん(^0^)/

さや〜まもいっしょだったんだー。
めぐにゃんとさや〜まは今週の週プレで共演してるから、のあたんも見てみそww

中村静香たんって、オスカーだったんだね。最近知りますたww
グラビアはよく見るけど、派手な感じなくて好きなコww

あと、さや〜まのトナリさんはだれ?分かんないなー

杏璃たんもいっしょだったみたいね。やりすぎ以来かな?
杏璃たん来月30歳だからな。ぜんぜん見えないよねwww
やりすぎ時代に高木さんが、杏璃たんの方が年上なのに若く見える〜(泣)
って言ってたっけww

てか、このメンバーで何の仕事だろうね?
映画かな〜って思ったりしてみたww
原さんと中村さんと杏璃たんがポイントだな


そんなことより、黒髪似合うねー
ハイガールの写メに出没してるの見たとき、
光の加減かな?って思ってますたww

オスカーPの引っ越しは大変そうだなー汗

groovemaster3 2012年05月26日

望愛ぴー(-^^-)こんにちは!
読んだよー、写メも見たよー!かわいいっち!!

ケロピー 2012年05月26日

のあさん、どーもです。

黒髪アブノーマルのあさん、可愛すぎます(*´д`*)

最近、料理してるんですね。ますます女子力アップです(・∀・)

てっちん 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無題
無題
無題
無題