sea日和

1ヶ月以上ぶりに!seaいってきた★
こんなに空いてたから
もー禁断症状でまくりで。
閉園ぎりぎりまであそんだーーーー!

しかも一緒にいったメンバーが
なつかし
mouse組(*^▽^*)
去年やったぶたいの仲良し
ほのか&りなちゃん&ひとみん(*⌒▽⌒*)

みんな若くて元気でついて行くのに必死だったけど
まじで楽しかった(*・ω・)ノ

写真いっぱいだったからダイジェストにしてみた。
楽しそうでしょ?

そうそう、ひとつお勧め。

インディージョーンズで最後写真撮られるでしょ?
ポーズ迷わない?
そんなときは真顔で落ちてみて。
びっくりするほどおもろい写真になるよ!
4人真顔の写真出てきて
しかも最前列で。
腹抱えて笑いました。
はー今思い出しただけで笑える(笑)(○´∀`○)

みんなのDisneyおもしろエピソードある?
きいてみたいなぁ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について