気持ちいいいいい!!


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


くぅううううーーっっっっ!!!

ジムでたんげぇーーーー汗かいてきたよー(´∀`*)♪

たんげぇって青森弁ね、すごいって意味ね!

普段使ったことないけどなんか使いたくなっちゃうくらいたっくさん汗かいたの\(^o^)/

着てたTシャツびしょ濡れだよぉー(*^O^*)

終わったあとのシャワーとか、外に出た時の涼しい風とかがもう、
たんげぇー気持ちいいよー!!!

痩せたかな?痩せたかな??


でもね、これからお母さんとか妹とかおねぇとかさっきのブログでお面かぶってたおねぇの友達とか
女子大集合で韓国料理〜♪

運動でカロリー消費したけど意味なーい\(^o^)/

でも運動しないよりはいいべー!


今、LIVE組をももちゃん一人で待機中…

LIVE後のみんなのテンションについていけるかしら、、(^^;;



あああーきたきたきたあああーーー笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、いい汗をかいて、きっと痩せたことと
思うよ。

トレーニング、おつかれさまでした。☆

まるみる 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/