☆今日のなぞかけ☆

今日はちょろっとお買い物もしたょん♪



買った服はまた載せまーす('-^*)



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は



サンジさん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりん、ポンタさん



です('-^*)





昨日のクイズの答えは

『High-technologyの略』
とかけまして
『買ったばかりの靴をそのまま使う』
と説きます。




その心はどちらも『はいてく(ハイテク・履いてく)』でしょう♪


でーしたっ!






そんな今日の整いましたは!


『文章中での会話を分かりやすくする』
とかけまして
『キザな人の仕草』
と説きます。




その心はどちらも『か○こ○け○』でしょぅ(´▽`)




○に一文字が入ります♪



ヒント:話言葉を文中で表す時、始まりと終わりにつけるものはなーんだっ?



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、ハワイ旅行に行ってた友達が、くれたお土産たち♪


ここのクッキー大好きなの(*^^*)



ランジェリーとボディクリームとお手紙も♪



めちゃ嬉しかったんですが、なぜかDEARブリッコと書いてありました(*´д`*)笑



のりぴぃ★

コメント

かっこつける

ハワイかぁ!
行きたい気もするけど、暑いの苦手(笑)

toshi 2012年05月26日

かっこつける


海外旅行には一切興味なし
日本最高

イスンヨプ 2012年05月26日

どんな服買ったのか楽しみに待ってる(´ε`)

今回のなぞかけは…

どちらも「かっこつける(「」付ける・格好付ける)」でしょう( ̄ー+ ̄)

ランジェリーとボディクリームはヴィ○トリアズシー○レットかな(゜ω゜)?

「dEARぶりっこ」…ウケた(≧m≦)

おぐり 2012年05月26日

桜ねりぴぃ★様桜

はい手(パー)

整いましたウィンク指でOK

どちらも (かっこをつける)でしょうウッシッシ

いかがでしょうかm(__)m
☆サンジスポーツ

2012年05月25日

そのランジェリー、着てもらって写真撮ってもらうわけには・・・
いかないですよねぇ~。


答えは、
どちらも、かっこつける(「」付ける・格好つける)でしょう。

手羽先コウ 2012年05月25日

答え→かっこつける のりぴぃは ぶりっこですか? 可愛い感じが します。

カカオネコ 2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆