ドラマチックな苦労話。

こんちゃー♪♪



今日の高良はルンルンです(^^)♪



何故かと言うと、


ずっと楽しみにしてた、ある舞台を観に行くからなんです!!



この舞台には
尊敬する役者さんが沢山出てますので、絶対に勉強になると思います!!\(^^)/


いっぱい勉強させてもらってきます!!(^^)


何を観たかは次回のブログでお伝えしますね(*^^*)


そして今日は
お知らせがあります!!

今晩22時55分から
NHK総合にて
「ドラクロワ」
に少しだけ出演しています。

そんなに沢山は出ていませんので、
是非探してみて下さい\(^^)/(笑)


では行ってきます!!(*^^*)


PS,題名を略したのが「ドラクロワ」なんですよっ(笑)




コメントの返事です♪

えいさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
もう完全に日焼け止めが必要な暑さですよね(>_<)
現場のみなさんも塗ってるみたいでした(笑)
お陰さまで無事に終了しましたよ!!\(^^)/
一人旅いいなー!羨ましいです(>_<)
時間があったら一人で温泉いきたいです♪

あゆみんぐさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
今日もいっぱい寝れて元気いっぱいになりました\(^^)/♪
母の実家が岐阜なんで昔はちょこちょこ遊びにいってましたよ!!岐阜すきですー(*^^*)先日もお仕事で岐阜に行く機会があって、ゆっくりしてきましま♪♪
もちろん、故郷の福岡も大好きですよ!!(^^)食べ物も美味しいし、昔からの知り合いもいっぱい居ますしね(^^)v
答えになってるかな!?(笑)

shizueさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
矛盾してるけど、気持ちは痛いほど分かります!!\(^^)/(笑)
昨日の仕事は…
って言いたい所なんですけど、ごめんなさい(;o;)まだ言えないんです(>_<)
解禁されたら直ぐにお知らせしますね!!(*^^*)
そんな!!お手紙読んでても、字の綺麗さとか全く気にしてないですよ!!
頂けて読む時点でめちゃめちゃ嬉しいし、気持ちも凄い伝わってきます。
だからそんな事全く気にしないでください(*^^*)
それに、書道を習ってたって事が大事で何級とか何段とか関係ないと思いますよ♪♪何でも気持ちだと思います(^^)v

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
昨日の現場はスタッフさん皆さんがホントに良い方々ばかりで、楽しく撮影する事が出来ました(*^^*)♪
明日も同じ現場なので、また楽しみです!!
僕がお名前呼んで頑張って頂けるなら、何度でもお呼びしますよ!!yokoさん♪♪(^^)
ちなみに昨日はカフェでの撮影だったので、車内でメイクして頂きました♪

コメント

お久し振りです(*^^*)

忙しくて中々携帯も触れずで…(>_<)自分の中で勝手に連続コメント数えてたのに、逆に連続コメントしない日が増えちゃいました(笑)
今は覚えて貰えてるか軽く不安ながらもコメントしてますが…今見たいけど明日、移動が長いので見てない分のblogは明日にとっておきます(笑)

って、まさかの金曜にテレビ出演だったんですね(;_;)!!
blogを見るのが遅かった…しかもめちゃくちゃ面白そうなタイトル…見たかった~(>_<)
次から見逃さないようにします…!

観劇は楽しかったですか(*^^*)?
何を見られたか気になる♪
舞台って、やっぱりテレビよりも生々しいというか、臨場感あって本当にお芝居が上手い方の観劇すると見終わってからスッキリするから好きです!!とか、めちゃくちゃ上から目線やけど…(苦笑)
また感想アップ楽しみにしてまーすv(*^^*)v

祐希 2012年05月27日

亘さん、こんばんは夜

TVドラクロワ見ましたよexclamation×2亘さんを見れてテンショングッド(上向き矢印)ましたうれしい顔(ドラクロワって…「ドラマチックな苦労話」の略だったんですね。初めて知りました冷や汗2)HDDに録画したので保存版にしようと思いますうまい!
TV超再現!ミステリーの時も思ったんですが…亘さんってスゴク良い声ですよね。なんか落ち着きますほっとした顔

お仕事の件、大丈夫ですexclamationダメモトで聞いてみただけなので…冷や汗すみませんがまん顔ご報告、首を長~くして待ってますウィンク

そうですよね、何事もカタチじゃなく“気持ちが大事”ですよねほっとした顔
亘さんの言葉で勇気が出てきましたぴかぴか(新しい)有難うございますほっとした顔
メール頑張って書いて鉛筆みますうれしい顔

shizue 2012年05月26日

こんばんは(・∀・)
舞台観に行かれたんですね!!ドラマとかとは違ってすごい迫力があるし、細かい演技まで観れるのがすごいおもしろいですよね(*´д`*)

お母様、岐阜なんですね。なんだかちょっと親近感(^▽^)わたるんも岐阜に来たことあるんですね。少しでも岐阜を知ってもらえて嬉しいです!!
福岡はおいしいものいっぱいありますね!!一度しか行ったことないですが、明太子、ラーメン、もつ鍋…大好きです(*´д`*)博多弁も好き!!わたるん、地元に帰ると方言出ますか?

2012年05月26日

こんばんは!お久しぶりです><
覚えてもらえているか不安ですが…笑
学校が忙しくてコメントできませんでした(;_;`)
でもちゃんとブログは読んでましたよ(^o^)♪

ドラクロワも見ました!
いつ出てくるか分からなかったので、見逃さないようにドキドキしながら見てましたが、すぐにわかりました(●´ω`●)笑
かっこよかったです☆

今日も舞台観に行ったんですね♪
いいな~∩^ω^∩
舞台の感想など楽しみにしてます!!!

ゆかりん 2012年05月26日

高良さん、こんばんは。

わーい!ありがとうございます\(^o^)/
名前、今日も呼んでいただけて、嬉しいです(*^。^*)
明日もお仕事、頑張ります!

なんと、今夜の「ドラクロワ」に出演されているんですね。
楽しみです~(^^)
テレビの前にしっかり座って、瞬き少な目で見ます!
(題名が、ドラマチックな苦労話を略してドラクロワって…面白いですね)

昨日は、カフェでの撮影だったんですね。
高良さんとカフェというと「※ただし、イケメンに限る!」のワンシーンが思い浮かびます。
コーヒーを飲みながら、真剣な眼差しで英字新聞を読む姿がとても素敵で、印象に残っています…(*^^*)

今日の舞台鑑賞のご報告、楽しみにしていますね(^^)

yoko 2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。