2PM。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

今日は稽古お休みっ!

朝から姉の会社のサンプルセールにいってきました♪
春夏の服がとーっても安くゲットできちゃったー\(^o^)/


おねぇとおねぇの友達と一緒にサンプルセール行って、
二人は夕方から2PMのLIVE行くからさっきバイバイしたとこなんだけど、
おねぇの友達のLIVEで使う自作うちわとお面?すごかったー!笑
おねえと大爆笑して写メパシャパシャ撮っちゃった!

このお面の人は私には誰だかよくわかんないっ(^^;;笑


おねぇは今日のLIVEが楽しみすぎて、昨日2PMのメンバーと餃子やさん行く夢見たんだって!笑
だからお昼ごはんはその餃子やさん行ったの(^^;;笑

おねぇの周り、みんな韓国詳しすぎて、私もついて行けましぇん(´Д`)


今夜は母と妹がまた上京するから、夜はまたみんなで合流してご飯食べに行きますっ(^^)☆



*コメント返信*

◆ユーイチさん
ボクササイズは私に足りない腕の筋肉がつくので大変ですが毎回頑張ってやってます!!
体調はめちゃくちゃ良好なのでこのまま本番までキープするようにしっかり管理したいと思います!
もんわたの舞台は笑いとあったんですね!
また公演が決まったら絶対見に行きたいですっ!!
レディは両方の公演ともいらっしゃるんですね♪
ありがとうございます(^ω^)☆


◆なおさん
今週末東京来るんですかー?
原宿でお買い物して疲れた時に新しいマックは居心地最高ですよ!
ネイルする時のコツは爪の根元から一ミリくらい離れたところから塗り始めることですかね(^ω^)
根元ギリギリからやろうとすると皮膚にもついてしまって仕上がりが汚くなっちゃうので('A`)


◆Akaneさん
ビューティーペルビィス!?
初めて聞きました!
名前が素敵ですね♪( ´▽`)
どんなのか気になりますっ!


◆まるみるさん
舞台の稽古は多分順調です!笑
観にきていただけないのは残念ですが頑張ります!
レディのメンバーとはまだぎこちない感じですが、これから徐々に打ち解けていければと思ってます!!


◆saa☆aakさん
先日の地震、テレビで速報流れてびっくりしました('A`)
無事だったようでよかったです…

ファイティーン!
がんばりますっ!
ありがとうございます☆


◆コビーさん
これまでは大きな目標なくなんとなくお仕事こなしていたので、ちゃんと目標ができて毎日生き生きと過ごせている気がします!
タイミングって大事ですよね!!
私も、毎日お風呂に入る前に鏡を見たり、笑顔の練習で鏡を見たり、、
鏡を見ることって自分磨きには欠かせませんよね!!




夜まで時間あるからちょっくらジムで鍛えてきますっ!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

この方達は、確か韓国のドラマの、、、。TV

違っていたら、ごめんなさい。。。冷や汗

そして、せっかくの舞台出演、見に行くことが
出来なくて、本当にごめんなさい。もうやだ~(悲しい顔)

まるみる 2012年05月26日

友達も、2PM好きですよ♪.笑

ビューティ・ペラヴィスとは私も詳しくわをからない
のですが骨盤矯正や筋膜リリース人の左右の歪みを直すマッサージ
を、いつもレッスンでしてます!

2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/