稽古*月箱ゲネ




こんにちは(*・v・*)



昨日も稽古でして♪
初めての稽古場で、すごぉーく広くて思わず踊りたくなってしまうほどでした☆
みんなでムーンウォークの練習とか始まっちゃいましたからね( ´艸`)w



稽古は昨日も楽しくて(いつも楽しいしか言ってないですねw)
私ももっともっと役作らなきゃいけないんですけど、結構素の自分のままわちゃわちゃ楽しくやっております(笑)



わちゃわちゃしてるってことはー...ですよ、わかるひとにはわかっちゃう役かもしれませんねー♪はは(笑)



稽古終わって、あゆりん、あずにゃんと"STRAYDOG" Seedling 公演『月と箱舟』
のBチームのゲネを見に行かせていただきました☆



最前列で見ちゃったー♪
GEKIBAの最前列ってやっぱ出演者さんとちっかーいなぁ(笑)



ストレイドック恒例のビニールかぶるやつも初体験♪( ´▽`)楽しかったー☆



今日から『月と箱舟』本番、がんばって下さい!
今頃みんなドキドキせっせと準備してるお時間♪(笑)
Aチームも見に行くからたのしみー!



続きます(*・v・*)

コメント

演技は、奥が深いので、ひとつひとつのしぐさも
工夫して、お客さんに役の思いが伝わるように、
がんばってね。☆

まるみる 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任