ありがとう(^ω^)


ふふふ(●´∀`●)

ジャスちゃんを褒めてもらえて嬉しいな(^ω^)

本当に脚が長くて余計なお肉がなくて、理想の身体!笑

細いのに、走るのは早いし、ジャンプ力もあるし…


人間だったら、モデルガールズのメンバーだったかも!?(●´∀`●)笑

なんてね(^ω^)


さて。
なんだか曇り空な今日。
心は晴れやかに!
いってきまーす(^ω^)


☆おへんじ☆

ひろゆきさん
週刊文春みてくださったんですね!嬉しい!
ありがとうございます(^ω^)
これからもっと見てもらえる機会があるように、がんばります!

TACHIBANAさん
眠れない眠れないといいながら、なんだかんだ横になってからは早かったです…笑
アドバイスありがとうございました(●´∀`●)/
ジャスちゃん、とても穏やかで癒し系レディなので、私も見習いたいとおもいます!笑(^ω^)


ポンタさん
時間かけて選んだイヤホンなので、修理にだそうとおもいますー( ̄〜 ̄;)
イヤホンの修理。。できるのかなぁ。
応援ありがとうございます!
頑張ります(・∀・)

コメント

おはよう!お疲れさまでした。桜

やっぱり、ジャスミンちゃんは、ワンコ界のモデル・ガールズ体系だね。

しかも!美形だし、ひろみちゃんと一緒で注目されるよ。

グレートハウンドの血が多目に流れてるから、きっとボルトも真っ青の俊足だろうな。

散歩も気合を入れていかないと、置いてかれちゃうね。

実家のパグが見たら、ほれちゃうだろうな。揺れるハート

TACHIBANA 2012年05月26日

イヤホン直してあげるよ。マイアミよろしく

kanda 2012年05月25日

イヤホン直してあげるよ。マイアミよろしく

kanda 2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜