すいぱら!

昨日のね、nottyLIVEでスイーツパラダイスっていうバイキングのお店にロケに行ったの!

何種類もケーキのホールを用意して頂けて、それをスプーンですくって食べたの!贅沢食い!!


もぅ幸せ━(゜∀゜)━ッ!!!


スイーツ大好きなうちとしては、夢みたいやったよ…(*´д`*)♪


収録が始まったから撮れなかったんやけど、この後も机に乗り切らん位、たくさん運ばれてきて、絶景やったわぁ(>_<)☆


画像には、無いねんけどうちはプリンが入ってるロールケーキが1番好きやったかなぁ〜☆

ケーキと一緒に映ってるのは芸人の西島さん!



空き時間とかずっと、うちのくだらん話し聞いてくれてたよ笑


みんなは何のケーキが1番好き〜??


教えて教えて〜♪ !


ほな!


kazuskyさん
可愛いって言葉大好物!ありがとう(*´ー`*)♪

春江www.com.さん
似てるのは嬉しいけど、間違えたらあかんでぇ〜(^^)☆

ポンタさん
今日もこれから行ってくるね!頑張るわぁ☆

もぎちゃん
うんうん、お仕事あるのはほんまにありがたいことやわ(^^)頑張るから、うちのこと見ててな☆

nanさん
九州なんや!じゃあ、タイミングが合えば是非会いにきて〜!
ありがとうね(^-^)☆

コメント

うひょっ、カワイイ♪
「ジャンプ〜赤井英和物語〜」のヒロイン役が似合いそう…古い話だ( ´ー`)

2012年05月26日

お疲れ様でーす!

スイーツいいですねぇ♪
俺もスイパラ前から行ってみたいと思ってるんです^^;
ちなみに俺が好きなケーキはモンブランです(^^)

俺も沙希さんのくだらん話し聞きたいです(〃▽〃)

おやすみなさい(^_^)/

もぎちゃん 2012年05月26日

チョコケーキが好きやけど,甘いものには目がなくて

芸人の西島さんって,俳優の??
ごめん,詳しくなくて

では
ほな

kazusky 2012年05月25日

もうホの字やわるんるんるんるんw

そうぃち 2012年05月25日

おれもぐちゃぐちゃ。ぱみゅぱみゅライブよかった

kanda 2012年05月25日

ちょうど昼休みにブログを見たので
お腹が減ってきました!おいしそう。
僕はやっぱりチーズケーキが一番です。

でもプリンが入っているロールケーキって
おいしそうだけど、想像がつかないなあ。
プリンがぐちゃぐちゃにならない?

nan 2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!