●おはよん●



おはよよん、ございます(^O^)/
眞琴です!


今日も、お弁当作ったから早起きp(^_^)q
ジョギングはこれからやるんだけどつづいてるよ!


昨日はほんとにちょっとしか走ってないけど〜
二キロくらいヽ(;▽;)ノ笑
続けることを1番にしてます♪( ´▽`)笑


今日は四キロくらい頑張りたいですp(^_^)q


走ってるとね、
いろんな発見があって楽しんだよな〜


久々に通る道とか
あれ?あんなだったけ?とか。
新しいものが出来てたりとか。


昨日通ったみちにね、
すっごいバラが綺麗に咲いてて本当かわいかった(o^^o)


走るときは携帯家におきっぱだから撮れなかったけんだけどね(><)


楽しくなってきましたよ(*^^*)



★おへんじ★

こうさん
クッキーもおにぎりもおいしかったよ(^O^)
そうですねー計画停電…辛いひとも多いですよね(>_<)


コビーさん
キャラ弁当はやっぱりいやだといわれました笑
でも美味しいお弁当を!
今日もつくりまーすp(^_^)q



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

怪我をしないように、ジョギングをがんばってね。☆

まるみる 2012年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️