(●´∀`●)

わぁ!
コメントきてるー!!!!!

ありがとうございます(>_<)


昨晩は、ポンタさんのアドバイスを参考に、音楽聞きながら寝ようとしたら、イヤホンが接続悪くて使えず!!!!←どこまでもついてない。。


なので、さくらさんに貸してもらったマンガを読みながら、静かな夜を満喫〜(・∀・)ノ

しんとした部屋で、淡い恋心を思い出せるマンガを読みふける夜っていうのも、なかなか良い気持ちだったよ(^ω^)


そして今日、TACHIBANAさんの暖かい言葉通り、お昼過ぎにばっちり睡魔に襲われましたw

ジャスミンがいたから、安心してちょっと寝過ぎちゃった(;^_^A


そう、今日は大好きな実家のいぬたち総勢6匹と戯れてきたのですー!!!

最近仲間入りしたウィペットのジャスミンが、本当にレディーな振る舞いで甘えてくるの!(●´∀`●)

きゅきゅきゅーん!

もうばっちり充電完了!!!!
また明日から頑張れるー!


☆永福町のおじさま

CC、シェイプ…偉大な先輩たちを見習って、そして先輩たちとはまた違う、新しいグループになれるように私達も頑張りますね!
温かく見守っていただけたら嬉しいです!(^ω^)

コメント

こんばんは あっ、イヤホン調子悪かったですか。残念でしたね。漫画読みましたか。逆に僕も、参考に、させてもらいました。お互いに睡眠不足には気をつけましょう。モデルガールズ、素晴らしいグループですね。応援してます!ひろみさん、頑張ってくださいね。クローバー

カカオネコ 2012年05月25日

こんばんは!ひろみさんは、優しく素直な性格の持ち主なんですね。

早速、実践して自分なりの睡魔促進方法を見つけたみたい。(笑)

活字はやっぱり、効果がありますよね。勉強嫌いだったので直ぐ眠れます。

モデル体系のジャスミンちゃんとの2ショットは、絵になりますね。

ホント!お行儀が良さそうで品を感じます。

ウィペット犬は、実際に見た事がないのでガン見してみたいです。

ロフレッシュ完了~!明日からまた頑張って行きましょう!d(^^)

TACHIBANA 2012年05月25日

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫三日月

今日は週刊文春を観たんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

世にでたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

おめでとうございま~す三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜