お一人様

朝から笑い過ぎて鳥肌立ちました( ̄ー ̄)どうもハルキックスです☆





これヤバいっす。笑


これで今日一日スタートしました( ̄▽ ̄)


レッスン終わってから久々に行きつけのお店でお一人様してきました〜


2ヶ月ぐらい行けてなかったから久々っ


カウンターの奥でゆっくりしながら、時折お店の人と話したり


私の羽休めの場所ですわ^^


今日は早く行ったからキッシュがまだ出来てなかったや(´・_・`)


だから、すんごいトマトってのと、アスペルジュソバージュ


すんごいトマトはねー


メニュー名


すんごいんだって


いや、これホント


栃木の岡さん家のトマトなんだけど、すんごい。


むふふ


アスペルジュソバージュは牛肉とフランス産の野生のアスパラを炒めてバルサミコ酢で和えてる物なんですが、これまたすんごい。


あぁ


幸せ。


コンビニで買ったパピコ食べながら帰ってます


ん、うまい


ゆっくりしよー


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報