かよちゃん!

今日は更新遅くなってごめんね。


毎週木曜はnottvで朝から生放送やったよ〜。

今日のnottylive!7時間☆のコーナー。

「お届け生デリ」で、佐藤かよちゃんとスイーツ対決したよ〜

佐藤かよちゃんには似てるってたまに言われてたんやけど、


初めて今日会って、みんなに姉妹みたいって言われたぁ〜!


どう、似てる??


ってか、こんな可愛い子に似てるなんて言われるなんて申し訳ないわ…(;´Д`)


というわけで、


7時間の生放送終わって今、舞台稽古終わりました☆

今日も一日長かったけど、、、

明日も頑張るよッ(^^)☆♪

みんなも今日一日お疲れ様でした!

ほな!





nanさん
ありがと〜(*´ー`*)♪6月に舞台もやるので、そちらにもお時間あれば是非いらしてください☆
お酒は、炭酸以外なら何でもいけるよッ☆

ポンタさん
えっマジで(*´д`*)ポッ
おおきに☆☆

KOKOAさん
嬉しい〜(o^^o)毎日更新するし見に来てね↑コメントもまた書いてね☆♪ス…スッピンもまた載せるわぁ(>_<)!

kazuskyさん
うちも普段は帰宅後すぐにゴロンのパターン多いよ!オソロ(^^)☆

不動前さん
ありっ!頂きました〜↑☆
そやね!うちは、それで勝負するわぁ(`ω´)☆

SAYさん
えへへ、でも、うちが守るから大丈夫やでッ(^ω^)☆

もぎちゃん
嬉しい〜!
ありがとう(^ω^)☆
そして、今も腹ペコや〜(;´Д`)

コメント

はじめまして(^O^)

マサです☆ミ

さきさん可愛いですな(☆_☆)

マサ 2012年05月28日

お返事ありがとうございます。
7時間の生放送お疲れ様でした。
舞台稽古がんばってくださいね。
九州在住のため、舞台はなかなか行けませんが、
時々東京へ行くので機会があれば是非行きたいです。

ブログの更新も毎日楽しみにしています。
応援しています!

nan 2012年05月25日

お疲れ様ですー

確かに似てますね!
でも佐藤さんには悪いですけど、沙希さんのほうがかわいいです(〃▽〃)

お仕事で充実した毎日が過ごせていいですね(o^_^o)
ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいo(^o^)o

おやすみなさい(^-^)

もぎちゃん 2012年05月25日

こんばんは。似てますね。美女二人だと華やかです! お稽古頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年05月25日

似ている……アルミ………カン違い猫2手(パー)

そうぃち 2012年05月24日

いつもコメントにお返事ありがとう
感激です

僕も,佐藤かよちゃんに似ていると思っていた。
顔も雰囲気も。

それにしても,可愛い写真だね

kazusky 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!