えみりハートお月様ぴかぴか(新しい)&お返事" />

ハートえみりハートお月様ぴかぴか(新しい)&お返事

最近お月様が綺麗ですねぴかぴか(新しい)


そんな日は

空を見上げながら帰りまするんるん



冬の空は星が綺麗だからずっと見ていたいけど
寒さとの勝負ですね(笑)

こんなに空を見上げてるのに
ちゃんと流れ星を見たことがなぃので
悔しいです(笑)


今年一度
目の前で青い流れ星が流れたみたいなんですけど

(どうせ衛星だろっ)笑




友達に呼びかけられて横むいた瞬間に流れたんですよexclamation


その友達はバッチリ流れ星見てるのに!


ひどぃわよっ(笑)
まったく涙




それから

信じられないことに

おととぃ冷や汗2
前向いたら柱にぶつかる寸前でした(笑)



おふっ(◎o◎)exclamation




…ビビったぜ(笑)


僕は犬ぢゃなぃのに冷や汗2と思いつつ

内心ドキドキしながら冷静を装いましたあっかんべー








るんるんお返事るんるん



kaiさん

今日も寒かったですねぇ~涙
旅ってどこにいったんですかぁ~exclamation
私も旅立ちたぃっるんるん(笑)




ハート高山えみりハート

コメント

月9の「流れ星」メチャクチャ面白いですよ!

まーぼー♪ 2010年11月25日

こんばんはわーい(嬉しい顔)


夜の都内はどこもかしこも明るいから、そうそう星とか見えないっしょ?(笑)


一面田んぼだらけのとこなら凄く綺麗にみえますけど(笑)


島根に行ってましたグッド(上向き矢印)遠かったわ(笑)

kai 2010年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした