施術終了!!!

無事、いつもお世話になっている、平成堂の竹田先生の手によって、初の美容鍼が終了しました!!!


先生の優しい声に癒されながら
今回刺した針の数は、なんと!!。。。。。。。45本以上!!!!!!!!!! そんなに頭皮と顔に針が刺さっていたなんてびっくりです!!(゜Д゜)

でも想像してたより、はるかに痛くなくて、安心しました!

うん!これなら続けられるって思いました!


先生が言うには針は、やったすぐより、少し日にちがたった方が効果が出てくるそうです!

そしてむくみやすい人にはオススメらしいです!

なんかフェイスラインがスッキリした感じがして、サッパリしました♪2、3日後が楽しみです!!


鍼灸院の中も可愛い照明や植物が飾ってあって、リラックス出来ました(o^_^o)入り口にはドラえもんがお出迎えしてくれました!


無事終了したので、友人のここのナースさんとこれからお食事です!


なみへいオヤジさん
腰はこけても痛くならなかったので、マッサージだけしてもらいました!

コメント

昨日はありがとうございます★
リラックスしながら美容鍼を受けていただけて良かったです。
ここだけの話、院長は美容鍼スペシャリストなんです♪
これからも続けて効果を実感してくださいねっ(^▽^)
ご存知のとおり、私も美容鍼愛好家です♪
久しぶりのランチデート楽しかったねっ♪
次回は我が家で恒例の「夕食会」しましょう!!!

2010年11月26日

45本以上かぁ

おじさんが 今までに縫ってもらった針の数と いい勝負かも

ナースと言う名のわんこと食事かぁ お行儀よさそうだねぇ

なみへいオヤジ 2010年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/