金沢*




おはようございます*


晴れ晴れキレイな水色の空ですね。


きょうも朝から
飛行機でびゅーんと飛んで


石川県は金沢にやってきました(o・ω・o)ノ


初めての土地にくるとなんだか意味もなくわくわくしませんか?


今日はどんなことに出会えるかなと
いまから楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてそして


この間みなさんにお知らせした
週刊新潮は今日発売ですー!!


5/31号というのなのでお間違いなく(>_<)!


私もさっそく本屋さんで探してみたのですが、


金沢では明日発売みたいで( ; ; )


私はまだ見れてないのですが


みなさん、ぜひ本屋さんでゲットしてくださいね⌒*


それではお仕事がんばってきます!!


みなさんも晴れた空みたいににこにこで、今日も一日ゆるりとがんばりましょー( ^ ^ )/□




Yasu.*

コメント

初めて着た土地は

自分の周り(景色)がフワーッとした気分になります(笑)

この感覚分からないでしょうね…(><)

先週勘違いしたうれしい顔週刊新潮みましたよ!!

モノクロームの恭葉さん素敵でした☆b(^ ^)v

知的CUTE

まさにその通りのキャッチコピーです指でOK

今日は金沢に、、じゃなかった田舎に行きますので

電車の中で恭葉さんのページを穴が空くまで見ますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年05月25日

おっと、金沢と言えば、こちらからは、すぐ
そこですね。ウィンク

お会いするために行きたいのですが、平日
なので。。。ふらふら

すごく残念。泣き顔

まるみる 2012年05月25日

こんばんわ~!

今日は暑かったけど、いい天気で良かったですね♪
金沢ですかー!
自分も行ったことありませんあせあせ(飛び散る汗)

これから本屋で探してきますぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年05月24日

今日は金沢にきたんですね☆
はじめてのところはワクワクするよね♪
週刊新潮見ました!ラナンキュラスが好きなんだね☆
花言葉が恭葉ちゃんのことですね♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂