透明

こんばんは~
今日放送だった「1番ソングSHOW」
実は結婚式のシーンにも参加して、こんな衣装着てました!

撮影場所がすごく綺麗な庭園で癒されたよ~


ところでイ・ブル展の感想書いてなかったので書きますね!

韓国のアーティストの作品展なんですけど
現代アートの展示って難しくて理解できないものが多いから見てて疲れちゃうことも多い私なんですが、
これは見るだけで感じられるというか、美しさの中に毒があるような作品で、理解しようとしなくても十分に楽しめました。

特に彼女が実物を制作する前のデッサンとか、縮小された模型が全部展示してあるスペースがあって、普通完成されたものしか展示してないから、その工程の部分の作品作りに対しての力強い姿勢が感じられてすごくよかったです。

前に現代美術館でやってた名和晃平さんの展示もそうなんだけど、透明なものに魅力を感じる人はすごく楽しめると思います!

森美術館で5/27までやってるので是非行ってみてください☆


三橋愛永

コメント

イブル展昨日みてきました〜★
きのうはワンピース展に推され気味って感じでしたがw

展示に関して、
彫刻家だけど、すごい質感にもコダワリがあってよかったです♪
デッサンの部屋にあった、犬の彫刻の習作とか、結構数もあったし、1つの作品つくるのに色んなアプローチを試しているんだなっていうのがわかって、感心しました*

「1番ソングSHOW」探してみてみまーす!

yas 2012年05月25日

『一番ソングSHOW』観ました!
今度はカットされなくて良かったですね!
とても衣装が似合ってますねぴかぴか(新しい)
普段のみはっしーとはまた違った魅力を感じます♪

物事の『工程』って意外と大事ですよね!

たっつー 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

はっぴーばーすで胃
寒さにも意味がある
月曜ゴールデン!
表情