楽しかった!




みなさんっこんばんはぁ~(^o^)/


今日、無事に

『やっぱりカフェが好き』

初日をむかえることができました(^o^)/☆

初コントがあったり、

本当にどきどき。不安だったけど、

おもいっきしやって

めっちゃ楽しめましたっ(*^□^)

照れちゃダメですね(-_-)★



プロデューサーさんに、


あとさんかわくらい剥ける

Rinoならもっといけるはずっ!


などと、

アドバイスをいただいたので、

それにこたえたい。

そして、

MAXなRinoをみてもらいたい


と思った今日このごろ(*^^*)笑



今日観にきてくれたた、

応援してくれていたかた、

ありがとうございます(⌒0⌒)/~~


明日は/(^o^)\バージョン初日。

がんばるぞーヾ(´Д⊂*)

すっごく楽しみだーーー(≧▽≦)/


みなさんっ!

劇場にて

お待ちしております☆


行けないよぉ~

っていう方.......

応援よろしくお願いしますっ♥





ダブルキャストの

まよちゃんとの写メで

おやすみなさぁい♡♡♡


ではぁ、

みなさん

いい夢みろよっ(ゝω・)☆



ぐんないないっ(^з^)-☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!