楽しいことは好きですか??

三日後の



【5月27日日曜日】



は私たちヴェートーベンがみなさんを【トーク&ライブ】で楽しい時間のおもてなしさせていただきます(^з^)-☆




タイトル
【ヴェートーク♪】


日時
5月27日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
近日公開!リクエスト受付中!


※出演者は急遽変更の可能性があります。ご了承下さい。




場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 1000円+ワンドリンク制

当日 1200円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



漫才ライブ【60分漫才!!】もさせていただいている【渋谷BARJack】です。



ちなみに60分漫才!!次回は


【6月16日土曜日】



【19時~(いつもより30分早い開演となります。)】


です!是非観に来て下さい(^з^)-☆



今、出来ることを今やる!チャリティーはもちろん、僕らは笑いで観に来て下さるお客さんを元気にします!


チケット取り置き出来ますんでメッセージかコメントください(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画