舞台

こんばんにゃ~ん



ひさびさの更新となってしまいましたがまん顔



最近は、未来の舞台『WORKING!!』みにいきましたほっとした顔


とっても楽しいお芝居でしたぴかぴか(新しい)

なによりも、未来がかわいいかわいい目がハート黒ハート



楽屋でのテンションは凄まじかったです(笑)

無事に怪我なく千秋楽をおえたみたいで、
よかったです猫2揺れるハート


妹も今年は舞台が2本決まったらしく・・・


私も舞台でたーーーーーーいうれしい顔

てなります。。


がんばらねば!



この前の撮影の放送が来年らしく・・・

ドラマには珍しい事で全部撮ってから
来年O.Aらしいです芽




そしてみなさん、コメントいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
毎回にやにやしながら読ませていただいてますさくらんぼふふ


あ、ちなみに写メは、休日の起きたばかりのすっぴん森岡です。
この日は目覚めがよく、いい一日を過ごせましたとさっクローバー

コメント

おぉ!里世チャンの舞台出演が決まったんだexclamation×2ウィンク

それは是非とも観に行かなきゃだね指でOKうまい!

所属事務所が違うから、大々的に告知するのは難しいだろうから、詳細が決まったら、日程と会場ぐらいは教えてねうまい!

また姉妹で共演できる日が来るとイイねるんるん

そうそう、ともにゃんが出演した『ハンチョウ』見たよ!うれしい顔

いやぁ、チョイ役どころかガッツリ出てたじゃんウッシッシ

いつかは、ともにゃん主演の月9が見たいなぁ目がハート

ゆっきー 2012年05月25日

寝起きすっぴん…かっ…かわいい…!!

とくち 2012年05月25日

ともにゃーん(=^ω^=)
こんばんは。

ともにゃんブログにコメント出来て嬉しい☆

WORKING!!僕も観ましたが楽しかったし、みくさんめっちゃいい味出してかわいかったですね。


僕もともにゃんのお芝居が本当に大好きだから、舞台がすんごく待ち遠しいです!!


りよっち舞台決まったんですね
(^ω^)楽しみ♪

また、森岡姉妹そろっての舞台も観たいなあ。
松プラめっちゃ観に行ったもん(^ω^)

あおちゃん 2012年05月24日

ともなさん
お疲れ様です~(^o^)/

未来ちゃんの舞台自分も
見に行きたかったです(泣)

もんわたファミリー
本当に仲良しだね


妹さん?
舞台?

?ワードが満載です
(・_・)エッ..?


すっぴんも美形ですな~(*^o^*)


もりおかともなさんを
何て呼んで良いか
悩んでる
たけちゃんでした(笑)

たけちゃん 2012年05月24日

すっぴんとか
可愛すぎ( ̄▽ ̄)

一年ってすごいねf^_^;)
ながい(;´Д`A

舞台決まるといいね(⌒▽⌒)
妹さんも2つか~なんて姉妹だ笑

朋奈ちゃんも元気で
頑張ってね!

あの舞台は、原作の世界観を良く表現してて、楽しい舞台だったよね。

未来ちゃんもいい味出していたしね。

朋奈ちゃんの妹さんも舞台出るんだ!!

是非とも宣伝して!

朋奈ちゃんも次の舞台が早く出来るといいね。

寝起きのスッピン写真、カワイイよ。

ユーゴビッチ 2012年05月24日

舞台二本とは凄いですね!!

朋奈さんも妹さんに負けてられませんね(>▽<)

妹さんも芸能活動をされてるんですか!?

勉強不足で恐縮なのですが、お歳やお仕事歴とか、出来たら

妹さんのプロフィールを教えて頂けると朋奈さんワールドが

広がるので教えて頂けると恐縮です。

共演の舞台とかあったら面白そうですよね(笑)

自分の見た日から早1週間。WORKING!!楽しかったですね。

もしも話ですが朋奈さんのぽぷらを見てみたいですね。

可愛くぴょんぴょん跳ねてる姿を見てみたい(^^)

おっとなのたいお〜♪

オムhide.:*゜ 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あかい、くつ
恋する八王子彼女
オルガンス
パーデスカ