出会い。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014



おはももー\(^o^)/


昨日の筋肉痛がああああああ
・・・心地いいぜ!!


今日も稽古頑張ってきーたーよー(*^^*)

まだ始まったばっかりだけど、
作品をみんなで作るのって大変だけど楽しいっ♪


そうそう、昨日と今日でね、
今回お世話になっているストレイドッグの多くの作品の監修をなさっている森岡利行さんの監督作品の映画「女の子ものがたり」と「問題のない私たち」のDVDを観ました!

全くテイストの違う2作品でしたがどちらも10代の女の子たちが体当たりなシーンがあって

なんか、なんか、、

ふあぁぁぁぁーっっ…

って感じでした。。

上手く言葉にできないんだけど
ガチンコすぎてすごかったです!

みんな若くてギラギラしていて輝きが尋常じゃありませんでした!!


「もんわた」にはレディの監修をしてくださっている森田さんも出演されていました。

先日ストレイドッグで上演していたもんわたの舞台も観ればよかったと後悔です(´Д`)

こんな素晴らしい作品に関わっている方々と私が今関われることができるのはラッキーなことだって本当に思います。

出会いってすごい!!
この出会いを無駄にしないようにしなきゃ(*^^*)



気分上げるために爪のカラーをハデハデにしてみた!


ジェルじゃなくてマニキュアだよー☆

明日もテンション上げて稽古がんばろー♪( ´▽`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

こんにちは♪

舞台“問わた”は、
今年見た作品の中でもベストワンの
素晴らしい作品でしたよ。

深いメッセージ性のある作品でありながら、
笑いもまじえた素晴らしいエンターテイメント。

う~ん是非
再再演の際は、
お時間をつくって見ていただきたいなぁ(*^^*)

ユーイチ 2012年05月24日

新しい目標ができたとたんに、今までは気づかなかったことに関心が向くようになりますね。

本当に良いタイミングですばらしい方たちと関わりを持てていますね。

コビー 2012年05月24日

爪かわいいです(^-^)
ももちゃん自分でネイルするときにコツとかありますか?

なお 2012年05月24日

ももちゃ毎日お疲れ様!
さっき八戸震度5強の地震がきました雷
でも、必死にテレビおさえました~ぴかぴか(新しい)
あー怖かった(:_;)

ももちゃこれから忙しくなると思うけどファイティーン!!ケンチャナ♪

saa☆aak 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/