☆獣医ドリトル☆

先日大好きなドラマ、
『獣医ドリトル』にちょこっと
出させて頂きました(o^^o)♪



毎回Parisと欠かさず涙涙で見とるけん、
すごい嬉しかったな~!!!
…&最後名前が流れるのがまだ不思議気分。




しかも。
スタッフの皆様は超~~大好きなドラマ、
『花より男子』チームの皆さん★!
そんな尊敬する方々の作品に少しでも関わらせて頂けて。
…光栄ですm(´ω`)m




そんなりよちは、
花嫁役。
『幸せいーーっぱいの笑顔でね~^^♪』
…と優しい監督さんにご指導頂き、
安心して自然と楽しく
HAPPYな花嫁さんになれました☆




似合っとる~~~??
(*´ω`*)




2枚目は、マミーが送ってくれたの。
気付いた瞬間写メ撮ってくれたんだって!笑
写真どうやって並べたんだろっ??
ありがとう(=・ω・=)☆





ホント、
勉強になった1日だったな。
ドラマ大大大好き。
ありがとうございました(бωб)!!!




あ★
マネージャーさん!!!
この日現場で生まれて初めて、
『綺麗だね!本当に清楚だよ!!(←ここ重要。)』
と沢山言って頂けました(=´∀`)人(´∀`=)
初めての清楚役、意外に(?)好評だったこと、
報告させて頂きますっ。笑




ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

リボン王冠お返事王冠リボン
【ゆり姉さま∩ミ・ω・ミ∩】
コメントわーいわーい目がハート揺れるハート
ありがとうございます(*´ω`*)芽るんるん
あのぅ~…
その『姫』ってあだ名猫ひらめき
…何回呼ばれても慣れんですっヽ(;▽;)ノ!!!笑

リボン王冠お返事王冠リボン
【みなこちゃん∩ミ・ω・ミ∩】
みなこちゃんだぁ~目がハート揺れるハート
コメントありがとですっ(=´∀`)人(´∀`=)♪
みなこちゃんの絵文字満載日記、
いっつも読んどるよぉ(бвб)黒ハートレース姿、きゅんきゅん猫芽るんるんるんるんるんるん

羨まぴ~黒ハートÅ`*)ノぴかぴか(新しい)
幸せそぉでかわゆいです~揺れるハート(*´艸`*)黒ハートぴかぴか(新しい)ひらめき

 やまだ みなこ 2010年11月25日

可愛い!姫、ほんと可愛いっ★

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆