ただいまぁ★





ただいま東京\(^o^)/


今日もお仕事して
夜の便で帰ってきたよー(^^)
帰りのバス待ちなう。


社員さんオススメの
明太子を買いました*
いつもと違うお店のっ
食べるの楽しみだなハート


昨日の夜はみんなでご飯!
イカのお造りに天ぷら
いろんなお刺身…
大分名物のとり天も!
そして最後はもつ鍋〜
塩味でアッサリ(*^^*)
たーくさん頂きました黒ハート


美味しい物たーくさん
幸せでした♪(´ε` )


観光もしたかったなぁ〜…←





写メは3人で(^^)
次は東京で会いましょう!笑





ひよこ.たっつーさん
美味しい物たくさんありすぎて
もっともっと食べたかった〜笑
お家に帰って明太子を
満喫します( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ.コビーさん
だいたい正解ですね!笑
あんまりこってりしてなくて
美味しかったです(^^)
でも、お腹いっぱいで
スープまでいけませんでし( ; ; )



ひよこ.TOY☆BOYさん
お久しぶりです(^-^)/
福岡県に上陸してました*
福岡在住だったんですね!
天神に泊まっていたので
元祖節ちゃん 赤のれん
に食べに行ってきました(^^)

ゴールデンボンバー
姉と姪っ子が大好きです*
覗いてみますね( ´ ▽ ` )ノ

また福岡にお仕事で
行く機会あると良いなぁっ



ひよこ.まるまるさん
たーくさん食べて来ました!!
体重計に乗るのが怖いな…笑
とねも楽しかったです( *`ω´)



ひよこ.マーク・トキタさん
行きたい所BEST3なんですか?*
観光したかったですっ
明太子も通りもんも
バッチリ買って来ました\(^o^)/
そして大好きな陣太鼓も!!!





明日の朝も早めだから
帰ったらぱぱぱぱぱー
っと寝ますψ(`∇´)ψ




ひよこ..

コメント

おかえりちゃん。やっぱり向こうでの仕事はコンパニャーだったのかぁ?(笑)でも美味しいのいっぱい食べて来れたみたいで良かったねぇ?(笑)マークさんも福岡には行きたいんだぜぇ!(泣)ブログの方で付き合いのある(今はブログもお休み中になってるが)娘っ子(素人の高校生)が福岡の娘だからな(笑)一度ぐらい会っておいてやりたい…で、明太子はさぁ【柚風味】のヤツってあるべぇ?アレ食べたぁーい!(笑)ちゃんととおりもんも買って来たかぁ?マークさんはバレンタインに福岡の娘っ子が送って来てくれて初めて食べて美味しかったの(笑)

マーク・トキタ 2012年05月24日

ゆみえさん、楽しいお仕事になって、よかったね。

また、おいしいものを、沢山食べることが出来て、
よかったね。
お仕事、プラス、旅を満喫できたようだね。(笑)

そして、明日も、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年05月23日

おかえりなさい(^o^)/

美味しいものをたくさん食べられて良かったですねるんるん
九州は暑かったですかー!?

たっつー 2012年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆