" />

おにゅー揺れるハート

今日は暖かかったですねー芽+゚

昨日の寒さはどこいったんだ(ノ゚O゚)ノどんっ(衝撃)

今日はこの前買ったトップスでお出かけしましたブティックぴかぴか(新しい)

写真じゃちょっとわかりにくいんですが、デザインに一目惚れでした~揺れるハート

そして生足デビューだぜ猫2!(笑)

着たい服がたくさんあるから早く暖かい日が続いてほしいなーハートハート


まだまだ寒暖差ありますが、皆様、お風邪などひかないようにお身体ご自愛下さいませ(v_v)揺れるハート


ではではっ
また更新しまするんるん


~コメ返~
mamorukunさんラブレター
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
mrさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます揺れるハート
金環日食見られた方もいらっしゃったみたいですねぴかぴか(新しい)羨ましいです~!ハートたち(複数ハート)
演技も色々な作品に触れて感受性を高めて頑張りたいと思います(`・ω・´)!

コメント

うめもとちゃんオハヨー。生足のデビューの時期だね。

こう 2012年05月25日

気に入った服が見つかると迷いなく買えることがありますね。

それを着て街を歩く自分の姿を思い浮かべながら、
「これだ!」と思える瞬間です。

コビー 2012年05月24日

素敵な足ですねー。(笑)

そして、服も、とってもお似合いです。。。

また、可愛いコーデの写真を、楽しみに
しています。☆

まるみる 2012年05月23日

やはり女性は生足が一番です指でOK

はやく暑くなれ~~

mr 2012年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎