運動日和でした

こんにちは(*'▽'*)
愛葉です!



無事に体育祭が終わりました~!


結果は
9色中、7位でした(´・ω・`)



いっぱい練習した応援のダンスも
上手くいかなかったところがあったり、
大縄飛びやリレーも頑張ったけど
他の組には追いつけず、
すっごく悔しかったです(;ω;)



でもみんな全力で頑張れたし
楽しかったから良かったかな!


最後の体育祭で
燃え尽きることができたので
自分的には満足です笑

後輩たちよ、
来年は勝ってくれーい!







夜はみんなで打ち上げ!

お好み焼きともんじゃ焼きの
食べ放題に行きました黒ハート( ´艸`)


友達が星型のお好み焼きを
作ってくれました!
上手すぎ!
おかげで池田さんは
食べるの専門でした(笑)
お腹いっぱい食べたーぴかぴか(新しい)




もう練習がないのは
ちょっと寂しいなーなんて思ったり。



でもまた集まって遊んだりするんだい!


とりあえず今は
中間テストにむけて
勉強を頑張ります(笑)







コメントへのお返事です化粧

Kさん
お名前変えたんですね(゜∀゜)
そうなんですよー!
早いですよねえ(´・ω・`)
中学のときは秋にやってたのにもみじ
でも後輩と早めに仲良くなれていい感じですハート


ツルリンコンさん
初めまして~!
見てくれてたなんて
ちょー嬉しいです揺れるハート
ありがとうございます(*^^*)
来週体育祭なんですかひらめき
がんばってくださいね☆






それではおつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界