カレー&キムカツ&コメ返

まずまず、カレーは
ちかさん&えりなさんと。
久々にあえてうれしかったー(*⌒▽⌒*)
笑いすぎてなにはなしたかわすれた(笑)


それからキムカツは佐藤のみっちゃんと。
ランチしたのヒサビサーーーー
いや~これも笑った笑った!
だってみっちゃん星のカービーしらないんだもんw
みんなしってるよねー?

でねでね、みっちゃんがはまってる
カーヴィーダンスはじめました★
絶対続けるぞーーー(゚∀゚ゞ)


さて
コメ返(*゚▽゚)ノ

黒ハートえいへいじさん黒ハート
えーーーーー?いたのーーー?
私もガンダムのところちらっといったのに▽・w・▽
みんなでピクニックかなにかかしら?(笑)

これね、ハイチュウでつくったばらなんです!びっくりでしょー?


黒ハート伊賀のトラ吉さん黒ハート
トラ吉さん今度は残ねーん(´д`)
ハイチュウでつくってくれたんですよー!
めちゃすごいですよね★
ダイバーシティ、テレビでけっこうやってるかも!
色々楽しめるから次東京来たときは是非(*・ω・)ノ

コメント

ふふふ、相変わらずカレー好きやね~わーい(嬉しい顔)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について