おひとり!

おは〜!!

聞いて聞いて〜☆☆

昨日はね、
お仕事が予定以上にめちゃ早く終わったの!


3時間位早く終わっちゃってん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


うひょ〜!!
何しよっかな〜(*´д`*)♪


でもね、こんな雨降ってる日位はさぁ、
早く帰宅して、、、


お家で音楽聞きながら、


のんびり時間かけてお料理して、

溜まってる洗濯とお掃除やっちゃって、

温かいフレーバーティーでも入れてクッキーでも焼こうかしら…(*´ー`*)♪



…な〜んて、なるハズもなくッ\(^o^)/!!!!


夕方から飲みに行ってきてやったよ!!!!
(掃除と洗濯はちゃんとしてきたお)


えへへへへ(^^)☆♪


とはいいつつも、、、


次の日も早起きやし、まぁ20時にはお家帰ってきて、机に向かって次の日の舞台稽古の台本の確認してたよね。


真面目かッ!!


以上、破天荒に憧れる、さっちんでした〜。


写メは、
久しぶりにお酒呑んでゴキゲンなうち…(;^ω^)

顔が少し疲れてるのはきっと気のせい((((;゜Д゜)))))))

髪もボサボサやし、
メイクもハゲハゲやし、
不眠でクマあるけど…


…でも、きっと運命の人を癒すことは出来るよ…たぶん。。

(>_<)


こんな彼女どうッ!?



ほな!


ダイヤの雫さん
うちも今日からダイエットするから、しばらく高カロの物は登場しないと思うよッ(^ω^) たぶん!

もぎちゃん
うちが常に腹ペコやからやで笑
もちろん今も!!

コメント

お疲れ様です!

お酒呑んでる沙希さんも、腹ペコな沙希さんもかわいいですよ(*^.^*)

こんな彼女いたら最高です(*´д`*)

もぎちゃん 2012年05月24日

最高に楽しい彼女だと思う♪

お父上に勝てるようになったらお願いしますwww

2012年05月24日

ありっ!

そんぐらい人間味ある方がいいよね( ☆∀☆)
人間力で勝負しまひょ!

不動前 2012年05月24日

こんばんは

酒飲んで,帰って,仕事の準備。俺にはそんなことできないな。
飲んだら,すぐ寝てしまいます。

写メ,かわいい。

kazusky 2012年05月23日

最近ブログアップが頻繁なんで、毎日楽しくみてまーす

いやいや、こんな彼女いたら最高でしょわーい(嬉しい顔)

ちなみにこないだの、すっぴん写真、めちゃ可愛かった指でOK

KOKOA 2012年05月23日

こんにちは ほろ酔い気分の さきちゃん、可愛いですね。

カカオネコ 2012年05月23日

いつも写メで癒されています!

赤井さんはお酒何が好きなのですか?
ビール派?ワイン派?それとも焼酎?

舞台の稽古中なのですね。
いろいろと活動内容を教えてくださいね。
声しか知らないので・・・。

あと、今手に入る出演映像(ドラマなど)
あればいつか教えてください。
探してみます!

nan 2012年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!