お返事リボン" />

リボンお返事リボン


おはよございます\(^o^)/ハート

ってもうお昼か…あせあせ(飛び散る汗)(笑)

電車が遅れてるよう泣き顔泣き顔
いまから事務所いくのにぃ~台風

いつもオーディションとか仕事関係のときわ早め早めに出かけるんだけど
今日わもちょっと早くでたら良かったわがまん顔
反省あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ハートお返事ハート

ひよこmamorukunさんひよこ
コメントありがとうわーい(嬉しい顔) オーディション頑張れました手(チョキ)東京タワーやぱ綺麗だよねexclamationスカイツリーわ青ぽいけど東京タワーの赤が夜空の黒に映えてロマンチックっす~目がハート目がハート


ひよこリュウさんひよこ
実は昨日わ家かえったあともイルミネーション見に行ったんです目がハート[☆] あとで写真アップしますねムードムード


ひよこキリキリひよこ
クリスマスムードで街に出るのが楽しいーよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)あたしだけかな?笑 ちょくちょくブログ見てくれてるね、ありがとうハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー