おはよー!




みなさんっ!

おはよー!こざいますっ!(*^□^)




今日はめちゃくちゃ、

いいお天気っ!(≧▽≦)/

やっほーい!


やっぱり、

晴れてると気持ちいいね♥



はいっ!

そんな今日は

『やっぱりカフェが好き』

初日ですっ(^o^)/

わくわくどきどき。

どきどぎどきどき。

どきどきのがちと多いね(^^)笑


んまぁ!

いつもどおり、

笑顔でふぁいてぃーん(^o^)/

みなさん、

劇場でお待ちしております|ω・)ノ♥


チケットまだぁ~

でもみたい~


というかた.......


前日の23:59まで

こちらで予約可能です(*^^*)

是非、(/(^o^)\のほう)

観にきてねぇ♪*


http://ticket.corich.jp/apply/36430/034/ (携帯)
https://ticket.corich.jp/apply/36430/034/ (PC)


そしてそして.......


青木梨乃、

5月21日に

16歳になりましたーヾ(*>∀<)ノ゙

16歳っ!!!

たくさんのお友だち、

家族がお祝いしてくれました(ノ*´I`)ノ

21日学校代休だったのにも関わらず、

mailや電話をくれて.......(*πωπ*)

地元のお友だちもからも

たくさんお祝いしてもらえて

うれしすぎたっ!

ありがとうっ♥


あとね、

『やっぱりカフェが好き』の現場では、

朝からいろんな方が

おめでとうっていってくださって、

プレゼントまでくれるかたがいたり、

サプライズでケーキを用意していただいたりっ(゚∇゚)))))

まさかっ!だったから

びっくりしたよ☆

舞台監督さんもお誕生日が近くって

一緒にお祝いしていただきました★

ほんとうにありがとうございます(*^^*)


お仕事終わってからは、

おにーちゃんが

ご飯連れてってくれましたっ(=^▽^)ノ

焼き肉♥

おにーちゃんのお友だちも

一緒にお祝いしてくれて.......

プレゼントまでいただいて.......

すっごく嬉しかったよ(≧▽≦)☆

ありがとう♥

からのっ!

お家に帰ってからは

おねーちゃんとおにーちゃんとお友達が

バースデーケーキを

用意してくれてて(ToT)☆

んもぅ!

びっくりしたし

とにかくめっちゃ嬉しかった!(。≧Д≦。)


ほんとうにほんとうにありがとう。





読んでいただいてわかるように、

ほんとうに盛りだくさんで、

嬉しすぎた16歳のお誕生日でちたっ(*・∀-)b


ありがとうっていくらいっても

いいたりない。



ブログで応援してくださってるみなさんにも、

ありがとう♥♥♥


コメント、すごく嬉しいし、

もっと頑張ろってめっちゃおもいます。

励みになってます。


これからも

青木梨乃、楽しく精一杯

みなさんが応援したって

思っていただけるように、

笑顔で頑張っていきます!


末永よろしくお願いしますっ(^o^)/



なんかめちゃ長くなっちゃいましたね(笑)


ブログうってるあいだに

劇場ついたぁ(*^^*)

んであっ!

まなさん劇場でお待ちしております☆

頑張るねぇ~(^o^)/



ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

 
遅くなりましたが・・・・

お誕生日おめでとうございます。

頑張って下さいね^v^

2012年05月23日

お誕生日おめでとうございますショートケーキ
初日、頑張って下さい!
応援してますぴかぴか(新しい)

もけもけ 2012年05月23日

今日楽しみ(^○^)

かず☆ 2012年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい