●おにぎり●


おはよーございまーす♪( ´▽`)

今日も元気なまこちゃんです\\(//∇//)\\

みてみておにぎり〜!!

うえにお肉がちょこんっと乗ってて
中にも入ってるよ〜(*^^*)


この前の現場で頂いた美味しかったおにぎりですd(^_^o)


今日はね、お父さんと弟のお弁当におにぎり握ってあげました!


頂いたおにぎりがおいしかったので真似して
お肉のおにぎりにしたんだψ(`∇´)ψ


美味しかったーっていってくれるといいな(o^^o)



さぁ!今日もね、これからお掃除してからジョギング行くよー♪───O(≧∇≦)O────♪



★おへんじ★

ひろくんさん
ひろくんさん、お褒めの言葉ありがとうございます\\(//∇//)\\
さらにやる気になったぞー!!
がんばりまーすd(^_^o)



コビーさん
パンケーキ美味しいですよね\\(//∇//)\\
最近よくたべている気がします♪( ´▽`)
お家で作るパンケーキもすきです(*^^*)


mamorukunさん
天気に恵まれて本当に綺麗に見えましたねd(^_^o)
良かった、良かった(⌒▽⌒)
あの画像はネットからとったものです 笑


まるみるさん
次の日食は18年後に北海道で見れるみたいです〜よ♪( ´▽`)
300年後は…(^◇^;)笑
わかさ、見ていただいたみたいで、ありがとうございます(^з^)-☆
水着撮影、UPにしたかったんですが昨日は雨でセットしずらかったので
そのままストレートで撮っちゃいました(*^^*)
今年も野菜の成長がたのしみです♪( ´▽`)



こうさん
金環日食見れなかったんですねー残念(>_<)
でもテレビで見た方が綺麗だし安全ですね!笑
ねー水着撮影とわかっていてら数日まえから色々と調整するんですけどね(^◇^;)
あとはカメラマンさんに頑張ってもらいます!笑
ミニトマトちゃんとゴーヤちゃんの成長がたのしみです(*^^*)



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。どんぶりもおにぎりにしたら、美味しいね。

こう 2012年05月24日

おいしそうなおにぎりですね。

しっかりと食事をとって、お仕事、頑張ってね。

これからも応援してます。。。☆

まるみる 2012年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️