美容鍼台風" />

るんるん美容鍼台風

昨日は美容室の帰り、歩いて帰っていたら、ブーツが滑って久しぶりに、お尻から思いっきりコケてしまいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)

恥ずかしいというよりも、あまりに痛すぎて、すっごい険しい顔で必死に痛みに耐えておりましたげっそり

つまずく事はあってもまさかお尻からいくとは。。。。。

アザにならないか心配です冷や汗

今日の小嶋はお世話になっている鍼灸院の先生に美容鍼をしてもらいにいってきまするんるんるんるん
初体験exclamation×2

楽しみですうれしい顔

それでは行ってきますダッシュ(走り出すさま)

>なみへいオヤジさん
昨日はマフラーにボアコートで完全防備で帰りましたるんるん
たしかに魔女みたいな写メですねぇー♪
魔法使えたらなにしようかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

お尻大丈夫かなぁ?  ヒールの高いブーツでも履いてたりしたのかなぁ

周りに人が居たりすると 藁って早く去るしかないよね

美容鍼と一緒に腰にも鍼注してもらっては

なみへいオヤジ 2010年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/