うれひかったの!!


今日は記念すべき
スカイツリーオープン日!!

生憎の雨でしたが
これから町に活気づくのが楽しみですねo(^-^)o

私も早くスカイツリーのぼってみたーい(^O^)
高いとこ苦手だけどね(--;)笑



さてさて!!
今日は火曜ZIPでした(^O^)

もうと~っても嬉しかったのが、麻里さんのお父さん、関根勤さんにお褒めのお言葉をいただけたことです(´ψψ`)
本当だったら名前を覚えていただけているだけで、嬉しいことなのにこんなに光栄なことはないですよね(ノд<。)゜。

頭から湯気が出そうです(*´∇`)笑

いい夢見れそうです!!

いい夢見て、明日の水曜ZIPも楽しみたいと思いま~すo(^-^)o


明日はマスカレッジ(^O^)♪

でわんっ!!
おやすみなさい(´д⊂)‥

『市長はムコ殿』にZIP!見ていただいた方々!!
ありがとうございました(*´∇`)

写真は金環日食の日♪
スタジオのため、外では見れなかったけど、気分だけでもo(^-^)o

今週最後のZIP
よろしくちゅんっ^ー^)人(^ー^

コメント

良かったね。 
関根勉さんのお言葉! Lutzもうんうんって聞いてました。

何かしらのきっかけになれば良いですね。
もっともっと、色んな場所で活躍してほしい。みんなで応援するよ!

Lutz 2012年05月24日

ZIP観たよ!
遂にスカイツリーオープンしましたね。
早く行ってみたいです!
曽田さんも高いところ苦手なんですか(>_<)
床がガラスのとこから下見たらコワそう(*´∇`)

関根勤さんに褒められるなんて凄いことですよ!
きてるね。曽田ちゃんσ(´艸`)

『市長はムコ殿』もたのひかった♪

水曜ZIPも楽しんで頑張ってください!!

アイス♪ 2012年05月23日

明日も見るよ~\(^o^)/

ユウロウ 2012年05月22日

ZIPでの自然体のまりえちゃんの
キャラが立ちつつあるということですよ
関根さんも「伸びシロがある」って言ってましたもんね

本当にきんこんかんシアターに出てみても
いいかもしれませんね
新しい可能性の扉が開くかもしれませんよ(^^)

bosskan 2012年05月22日

ニコ生と同じワンピ…私服??

iskw_tkfm 2012年05月22日

明日を楽しみにしています。

米ちゃん 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼