ジムジムジムジムジムジ。

 淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

さっきジム行ってたっくさーん汗かいてきました!
ジム行ったの久しぶりすぎました、、

今日はボクササイズとエアロビを組み合わせたようなスタジオトレーニングをガッツリやってきました☆

稽古前もボクササイズやったし普段の稽古のときもアップでちょっとだけやってるから前よりパンチ?の仕方とか慣れて来た気がする♪

ずっとステップ踏みながらのトレーニングだから疲れるけど終わったあとの快感さがヤバかったです!!

で、最後にジムのジャグジー風呂入って体ポカポカで気持ちいいー(o^^o)

スポーツ後のこの感じ、本当に好き!!

ジムの帰りに原宿にオープンしたてのマック来たよー♪


広いし内装オシャレだしファーストフードってよりカフェですね完全に♪

うんうんっ、気に入った!


こういうカフェがもっと増えて欲しいですね(^ω^)



*コメント返信*
◆たっつーさん
スマステ気付いていただいてありがとうございました!!
ももちゃだって認識していただけて嬉しいです(・∀・)


◆まるみるさん
私は実はみんなに心配されるくらちネガティブなんです、、
だから無理矢理ポジティブになってるんです…笑
でも舞台に関しては一切ネガティブにならず皆さんに満足していただける舞台になるようがんばります!!
応援ありがとうございます(*^^*)


◆Akaneさん
コメントありがとうございます(*^^*)
くちびるちゃんとマッチョくんのカップケーキは最近原宿にオープンしたショッピングビルで購入できますよ!
アパレルのお店が出しているから見た目がオシャレですよね♪


◆なおさん
テティソは横町史上一番入りたいです!笑
でも歌が上手い3人にはとてもとても追いつけません、、(´Д`)
それ以前に国籍からして無理なんですけどね(^^;;笑
あと、今度横町がテレビに出る時はちゃんと告知しますね!!


◆ユーイチさん
ユーイチさんはAとBどちらをご覧になるご予定なんですかー?
どの公演もお客様に後悔させないように一回一回ちょっとずつ色を変えて演じたいと思ってるのでどうぞお楽しみに☆


◆ポンタさん
鼻はすぐ冷やしたので無事でした\(^o^)/
気をつけなきゃですね(^^;;
気持ちを入れ替えて前向きに行けば良い気が寄ってくるようになりますよね!
色んなことともっと向き合って人間としても成長していきたいです!!


◆たけちゃん
スマステの告知していなくてすみませんでしたー。゚(ノдヽ)゚。
以前、告知したのに全てカットされたってことがあったので告知するのに恐れ多くて(^^;;
でもほんのちょっとしかうつってなかったのに喜んでいただけて本当に嬉しいです!
今度出演するのがあったらちゃんと告知しますねっ!
強打した鼻は大丈夫でした!
顔だけは守らなきゃですよね;;
反省反省。。


◆サックマンさん
いつ横町がテレビに現れるかわからないから油断しないよーにっ!笑
姉はお休みが不定期なので運良く土日になることもありますけどねー(^^;;
あらっ、サックマンさん、おねぇにシフトですかー!?
さみしいなぁ…(´・ω・`)


◆がんちゃんさん
チケットのご購入ありがとうございました!!
ファンの皆さんの行きますよー!の声で、ますます頑張らなきゃと気合が入ります!!
ももちゃんのお誕生日祝いも楽しみにしてまーす(^ω^)…なんてねっ☆笑



それだば、
今から家さ帰ってDVD鑑賞するべー♪( ´▽`)


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆



 淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、お返事、ありがとう。
とっても嬉しいです。。。

そして、舞台の練習は、順調ですか???

また、今日のトレーニングで、きっと舞台での
身体のキレがよくなることでしょうね。(笑)

今回の舞台が、いい舞台に仕上がるよう、
こっそり、と応援していますね。(笑)

まるみる 2012年05月22日

オシャレなマックですね。
よく知ってるチェーン店も新鮮に移ります。

原宿来たら是非とも入りたくなりますね。

コビー 2012年05月22日

コメントのお返事ありがとうございます(^ ^)

私はジムは行ったことないですが、
今ビューティ・ペルビィスのレッスンに通ってます(o^^o)

体動かすの楽しいですよね♪

2012年05月22日

今週東京行くので行こうかな 笑
でも東京行ってマックってのもあれですね 笑
でも原宿行ったら寄ってみます(^o^)

なお 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/