キラキラ女子になりたぃ☆

>
>
>
>
> おはよー( ´ ▽ ` )ノ
> 最近連日お仕事でおねむ~なえみりです☆
>
>
> 昨日はオスカーの新ユニット
> モデルガールズのデビュー会見を見学させて頂きました
> 凄くカッコ良くて感激しました(o^^o)
>
>
> メンバーの皆さん足長い((((;゚Д゚)))))))
>
> そして報道陣が、会場が埋まるほどたっくさんいらっしゃっていて
>
> わぉ( ̄▽ ̄)
>
> って感じでした。
>
> 武井さんと剛力さんのキラキラ加減がハンパない感じで
>
> 憧れのステージを見ている気持ちでした(((o(*゚▽゚*)o)))
>
>
> かっこいいな~
> キラキラのステージいいなぁ~(^人^)
>
>
>
> びしっとしたスーツ姿のマネージャー方もいつもと雰囲気がちがって見えてかっこ良かったです(o^^o)
>
>
> それから
>
>
> 腹ペコ女子( ← それは私だけか )でタイ料理食べにいきました(o^^o)
>
> 私は米粉のタイラーメン〓
> みんながタイとかインド料理すきだなんて知らなかったからビックリ
>
>
>
> お母さんと一緒の時しか行かなかったけど
> これからは一人でもタイラーメン食べに行く事決定(笑)
>
>
>
> 美味しかった(^∇^)
>
>
>
>
> あと、今時のメガネ買いました(o^^o)
> これで少しはキラキラシャレ乙女子になれるかな?(笑)
>
>
>
>
> えみり☆

コメント

えみりちゃんこんばんは。たくさんの中から選ばれたんだね。えみりちゃんも頑張ってね。

こう 2012年05月23日

眼鏡女子

似合ってます。

fire 2012年05月23日

えみりさんもキラキラしてます。

夜トレ女子みなさんのキラキラ感半端ないですよ~

うれぱーる 2012年05月23日

ガールズ会見、今朝だっかな?テレビでみました。

少女時代と間違えた~

tsuyoshi 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした