やばとん!


やばとん!



おはよ〜☆

みんな昨日は、金環日食見た〜?

うちは、、、
爆睡してたわ(;^ω^)

やばいね、話題に遅れてるっ!

今日も朝から天気悪しで気分落ちちゃうけど、みんなファイトやで☆



ホーストカップの続きのお話しなんやけど、

名古屋からの帰りの新幹線ではね、初めて矢場とんのお弁当食べたの!


事前に電話すればすぐに作ってくれるから、出来たてのアツアツが食べれるねん(^ω^)


うちは、調子こいて「わらじ」っていうデカめのトンカツ弁当にしたんやけど…


想像よりもボリューム満点!!


食べきれるかなぁ (´・ω・`)


…って思ったけど、味噌カツのソースがこれまた美味しいねん(*´д`*)!


最後はソースをご飯にかけて完食したわッ!!!


ダイエットは明日からやぁ(^^)☆♪


写メは、
一枚目は矢場とんのわらじ弁当☆シンプルでうまし!

二枚目はホーストカップの衣装やで☆

今回の衣装のテーマは、「リングを見つめるミニスカ腹ペコ女神」(^ω^)!やで!


ほな!


ブッチー さん
おぉ!ブッチ〜さん(●´∀`●)!!ありがと〜☆
緊張はしいひんかったし、普段通りマイペースに現場楽しんできたよ(^_^)☆♪

SAYさん
美女と野獣は最後は結ばれるやんかぁ!うちの野獣様はどこにいるの〜っ(>_<)!

kazusky
わおわお〜(^o^)☆♪
これからもよろしくねぇ☆

もぎちゃん
うちも昨日、唐揚げくん食べたよ! なんかザンギっていう期間限定のやつやったわ!

コメント

金環日食みてないです、、
俺も爆睡してました(^^;)


今日も揚げ物ネタなんですね笑っ
去年名古屋いったときやばとん食べましたよ!
美味しいですよね~(o^~^o)
今度からあげクンのザンギ食べてみますねっ(^-^)

衣装、最高です!
ただ、腹ペコ要素はどこにあるんでしょうか(笑)

おやすみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年05月23日

本当に美味しそう!
減量中の私には厳しい写真でしたが…(*_*)
でもいつか食べてみたいです!!

ダイヤの雫 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!