新大久保とかおねえとかレディとか。

おはももー\(^o^)/

皆様、今朝の金環日食は見れましたか??

私は…

夢の中でした…泣。。

次は北海道で18年後だそうで、、
あぁ〜後悔(´д`)。。


後悔しながらむくむくと起きて
稽古の前に姉と新大久保にちょっくら寄って来ましたヽ( ´ー`)ノ

いつも行く屋台で大好きなホットック食べたよ☆
太陽の下で焼きたてアツアツを食べました!


今日は観光ツアーに参加してるおじいちゃんおばあちゃんたちがたくさんいたなー(^-^)


なんか、自分でブログ書いてて思ったけど
最近ブログでの横町姉の出現率多めではないか…??

おねぇはほとんど平日休みだからなかなか一緒に出かける相手がつかまらないみたいでいつも私が急に誘われるんですよね(^^;;(^^;;

ちなみに昨日も姉の家で姉の友達たちとKpop会だったし、、
でも姉のお友達が作ってくれた韓国流海苔巻きとスンドゥブおいしかったー♪


やばいやばい、また食べ物のことばっか(# ゜Д゜)笑



あ、みなさーん!
今日から淑女のお作法のチケット発売開始しましたよ!
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

まだ稽古始まったばかりですが
絶対笑ってもらえる作品になること間違いなしなので
皆さんどうぞ観にきてくださいねー☆

今日の稽古であゆりんとゆかしと♪


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

予約して入金も済ませたよ。写真、先週送ったからね。

がんちゃん 2012年05月22日

おねぇ♪は平日休みっと
φ(.. )

今度 デートに誘っちゃおうかしら(^^)

ももちゃ♪は
留守番…
ヨロシク(o^-')b


稽古!
ガンバp(^^)q

サックマン 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/