モデルガールズ

今日は日本中が早起きですなヾ(@⌒ー⌒@)ノどうも春輝ことハルキックスです☆


金環日食神秘的でしたね〜


そんな本日


ザ・プリンス パークタワー東京にて


モデルガールズ


お披露目記者発表しました


パチパチパチパチ


こんな機会を与えていただけて幸せな限りですm(_ _)m


モデルガールズとはですねー


誰でも年齢問わず、誰でも出来る、健康と美のノウハウがつまったモデル体操のイメージキャラクターです^^


本当に身体が変わっていく事を実感するのって楽しいんですよ


身体が変わっていくと、メンタルも良くなりますし相乗効果♪


色んな方々に知っていただけたらなと思います!


これからもモデルガールズ&春輝を宜しくお願いします\(^o^)/


あ、明日のzipとPONに出るので良かったら見てください( ´ ▽ ` )ノ


スポーツ紙も楽しみ☆

コメント

頑張ってますね!
ニュースサイト見て、もしやとよく見たらやっぱりいた!
自作部顧問として嬉しいっす。。

ぷっちぃ 2012年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報